ポスター撮り♪

昨日のトマゴトで斗真が美容院に行ったって見て、
ふーん、でも、そんなに髪、伸びてたっけ??とチラッと思ってたら。
「魔王」のポスター撮影があったんだね^^


えーーと、斗真は美容院に行ってビシッとキメて臨んだよーですが、
サトさん・・・・いつぞやのジャケ写のように呑み明けの浮腫んだ顔で撮られたりしてないっすよね?
さすがに酒宴なんでね(←「主演」って打とうと思ったら、ウチのPCちゃんってば「酒宴」って変換したよ、笑えねーーっつの^^ヾ)そこらへんは心得てると思うけどさ;;;


・・・・ってか、こないだ撮ってた、あの、タロットカード飛んでるあれはポスターじゃなかったの?
あれはプレス用ってこと?
うわ、連ドラって、そーゆーもんなの? すごいゼイタクなのねっっ☆ すげーーー!


7月クールってことは、やまたろと同じようなペースで進んでいくのかしらん?
やまたろン時は6月下旬に制作発表があったから、
同じならば、もうそろそろ・・・・だよね?
あーーー、なんかもう、ドキドキするなぁ(≧∇≦)