本日の本屋さん

さすがに通いすぎなんで、今日は別の本屋さんへ^^ヾ


ポポロ&Myojo
ちぃが相変わらずあっちでもこっちでも大野くんLOVE(笑)
「サマリーで作文」なんて
サ:トシーーー!
マ:っててーーー!
リ:ーダーー!
・・・・・・どんだけだ(笑)
たしかに、あいうえお作文で「さ」が来ると、さとし、と一番に浮かぶ気持ちはわかるけど^^ヾ
極め付けにネットで大野くんの情報収集て!
あれだよね、ちぃの場合「後輩」ってよりも普通に「ファン」だよね。
「○○会社に勤めるOLで嵐のファンです」とか
「△△で美容師してる嵐ファンです」ってのと同じように
ジャニーズ事務所でアイドルしてる大野くんファンです」な感じだなぁ。


翔くんが転落したとき、智さんがいちばん近くにいたんだね。
ライブで報告してくれたときには、ニノが見てて・・・って説明してくれたんだけど
ちょっと離れたところから見たほうが、全体の様子が見えたってのもあるだろうし、
ファンに心配させないように軽口を交えて、なおかつ過不足なく状況を伝えられるのはにのの方が適役だよね。
智さん、近くにいたんだ・・・その時の心情を思うと、なんだか胸がしめつけられるな・・・。


ViVi&JJ
ファッション誌に、さとし。
なんか、それだけで「すげー」と思っちゃう。
しかも、本人には読者モデルがみんな同じ顔に見えてるのがステキ(笑)


Kindai
写真的には、しかめっ面成瀬とか、小さい赤いSHOTが美人さんだとか、ツボはあり。
テキストも、読んだことあるのがほとんどだけど、
斗真が赤い部屋を覗いてみたとか、ちょこちょことは新情報、アリかな^^


TVブロス
新ドラマチェック、魔王、辛口な点数だな、おい^^ヾ
さんざん智王子にお世話になった(!?)くせにーーー(笑)


Como
次号は智さんってことで、チェックしたら
今月は潤だったんだね(←露出多すぎてチェック漏れてた)
写真1ページ+記事1ページ。
ナチュラルで優しい感じの写真が素敵だったな。
次号もこんな雰囲気なのかな。
ファッション誌は、買っても他のページをもてあますけど
こういう雑誌なら、他の記事も役立ちそうかも・・・来月号、見てきめよう^^
            【2007年の今日はこんな日でした】