次クール金10

にのみやさん、ドラマ発表だーいっ!
・・・・ってか、噂の精度ってすごいのね^^ヾ


東野圭吾原作のクドカン脚本、
にのと亮ちゃんに、戸田恵梨香
これは、面白くないわけないじゃんね?
三人とも芝居巧いもんなぁ〜普通に楽しみだし見応えありそう。
にのみやさんのわっるい目つき、ゾクゾクするやろなー。
「錦戸君にはテンション高め・IQ低めで」というクドカンさんコメントに喝采
そして、無邪気さの中に複雑な内面を感じさせる恵梨香ちゃんの芝居も楽しみー♪





ぶっちゃけ、数字も取れそうだよなーーー。
後枠なだけに智ファン的には、ちょっとそこんとこフクザツ、ではある、正直言えば、ね。
だから、100%でやったー!わーい!楽しみーー!!って言えなくて、ごめんね。
言えない自分が、ちょっぴりヤだったりするんだけど。
他枠だったら、思いっきりテンション上がるんだろうけど。
でも、魔王スタッフには、このまま「今の高視聴率ドラマの主流」にあえて反旗を翻す骨太スタンスをね、貫いてほしいと思うんだよね。
前半にCM固めて後半一気に突っ走るスポンサー泣かせの構成しかり。
いい意味で、視聴者に不親切な展開しかり。(ながら見してるとわかんなくなるから一生懸命観ろ!的な)
がっつり観た人の記憶に、いつまでも残るドラマであってほしいなって。