とりあえず、ひと叫び

朝ズバでやっと成瀬な智さんに逢えたぁ〜(T∀T)


色っぽさを滲ませながらもほやんとした会見の智さんも、
VTRのふわっと微笑む天使な成瀬も、
息を呑んでしまう魔王な成瀬も・・・・全部素敵☆*°


智さんって、キッと睨ませたら日本一だよねーーー!
(あと、長いジャケットの裾を翻らせたら、とかハチマキ巻かせたら、とか、
いろいろ日本一なとこはピンからキリまであるんだけどっっ!)
あの、成瀬の目に、悶死しそうになった・・・・(ドM)



ラストにはシャワーシーンまでっっっ!
あそこ、スロー再生すると、上半身のシャワーシルエットの残像が眺められるよね♪
あーーもーーーどーしよーーーーー!!



予告が流れたフレンドパークもね、カワイイ〜〜(≧∇≦)
斗真に抱き寄せられちゃってる智さん、なんだあのかわいさはっっ!
(斗真、逃げてーー!潤や翔ちゃんにボコられちゃうよーーー!笑)