魔王グッズ

昨日、ロッピーで予約購入してきた^^
店内ポスターの成瀬、大人の表情だぁ〜〜☆*°
撮影風景が流れたときのアングルだと単なる無表情に見えて、
大丈夫かなってチラッと案じたもんだけど、やっぱり杞憂だったね。うん、いいよね、これ。


で、買ったのは
・ハーモニカネックレス(だって、成瀬が大切にしてるモチーフなら、ほしいもの)
・ドレスステッカー&シール(これは、やっぱ、ネタ的におさえたいかな、と)
・ストラップ


・・・・えぇ、「キーホルダー」じゃなくて「ストラップ」。
ハチクロの(爆)


魔王キーホルダーってさぁ、神社の近くの御土産屋さんで売ってる、振ると“大吉”とかのおみくじ棒が出てくるヤツみたいじゃない?
ストラップはね、ずっと探してたの。
お気に入りだったTimeコンのストラップを落しちゃってから、なかなかコレ!ってのに巡り合えなくて;;;
イモムシ君、デカくて重いんだもん。
TV版ではぐちゃんが使ってた(らしい←1話で挫折した)編みぐるみみたいなの。
ロッピー雑誌で見て、めちゃめちゃ可愛くて、欲しくなっちゃって。
ローソンのおねーさん、私のこと斗真ファンだと思ってるだろなぁ^^ヾ
            【2007年の今日はこんな日でした】