生放送♪

選挙活動は投票日前日の8時までですよーーー!F4のみなさーーん!
なんてことが頭をよぎった直前生放送。
気の遠くなるような紙媒体の取材数と怒涛のTVプロモーションも、いよいよ大詰め。
映画が封切られるのは楽しみだけど、それはプロモーション活動のおしまいでもあり。
F4とつくしちゃんの5人並びも、もうすぐ見れなくなっちゃうのかぁ〜って、なんか寂しい。
真央ちゃん、とってもかわいくて、F4メンバーのバランスも絶妙で、
見ているこちらまで、ニコニコしちゃうような5人だったから^^



3年前の潤が、もうすでに懐かしいなぁ^^
・・・・VTRの合間に挟まれる撮りおろし部分に、なんだ、この茶番劇!??と、一瞬思ったことはナイショだよ^^ヾ


そして、ゲストの嵐さん^^
サトさん、首におりぼんーーーーーーヾ(*>∀<)ノ゙
プレゼントはさ・と・しvってことですかっっっ!?
いちばん年上なのに、いちばんキュートな衣装セレクトって、どーなんですかっっっ!!??


心の中で密かに転げまわっていたら、横で見ていた2号が一言。
「大野さん、蝶ネクタイて・・・・軽○か!?」
・・・・・見解の相違って、あるもんだよね(爆)


そそそして、魔王の予告映像!!
もうね、あたらしい場面が増えるたびに、心拍数が跳ね上がる。
赤い部屋で、ナイフをターゲットの写真に突き立てる成瀬がーーーーー!!
なんだあれ、私を萌え殺す気ぃぃーーーーっっ!!??


っていうかね、ドラマ好きな自分としては、純粋に「魔王」って作品自体も楽しみなの。
だって、めちゃめちゃおもしろそうなんだもん。
ドラマとして、魔王の作品世界にどっぷり浸りたいって気持ちもある。
だけど、智さんの成瀬領に振り回されちゃうんだろうなって、きっといちいちカッコイイんだろうなってわかってるからさぁ。
どんなスタンスで、魔王を観たらいいのか(ってか、観るのか)ちょっと自分でもわかんない。
そんなん考えてたら、明日はブランチで、
そっから番宣がじゃんじゃん始まって、
もう、来週はドラマ始まっちゃうんだね・・・・
・・・・心臓、過労死しそう・・・・。