VS嵐・南キャン

大宮が「ハーフパンツ」を通り越して「半パン」。
膝見えてるってば////
この調子で徐々に短くなれば、夏にはホットパンツだな!よっしゃ!(違)
あんまちゃんとした覚書はできないけど、とりあえず。。。。



「フォーリングパイプ」
パイプ決めのボタンを押す智さんが、掌でポンではなくて指先で押えるようにするのがね、
なんだかせくしーだわvとか思ってしまうアブナイ視聴者。
うわ、ボタンになって押されたいーーーーー!


これ、雅紀は苦手だよね。
ちゃんと相手の目を見て会話しちゃうから、パイプに目が行き届かないの。
0ポイントだったけど、雅紀のそういうところ、いいな^^


ヤマをかけて、山ちゃんの決めたパイプをぴたりと当てちゃうにの。
おぉ〜コイツなんてスルドイんだ!?と思ってたら。
たまたま、だったんだね^^ヾ
あのままピンポイントで狙って高得点とっちゃうのかと思ったら、ねぇ;;;



「クリフクライム」
“まだ何もやってない人”しょーくん。
イメトレでやる気をアピールするくだりがね、もう、すっかり運動音痴へタレキャラ前提なのがなんとも^^ヾ
にの「信じていいんですね?じゃぁ、翔さんで・・・・」と言ったものの
にの「サポーター誰やりたい?俺やりたくない!」
潤「俺もいい。」
雅紀「俺もヤダ。」畳み掛けるような連係プレー、腕、上げたなぁ(笑)
ってことで、サトさんがサポーター。
山っこ「おじさんチーム」ネタもね、当然ながら可愛いんだけどね、
でも、その前に手袋はめながら智さんを見上げて小さくニヤッと笑う翔さんがねぇ、ものっすごカッコいいのよ!
なんか、素で二人が目と目で会話してるカンジがね、なにそれ、もうvって^^
でね、グリップを投げる智さんの背後からクライマーを映すSHOTが何度かあるんだけど、
私、智さんの後頭部とうなじと三日月みたいな耳たぶのラインがね、もう、大好きで!
あの後頭部のつんつんアタマ、なんであんなに可愛いんだろ・・・・
グリップの入ったかごを両手で抱えてる姿もめっちゃ可愛かったなぁ♪
しょーさんの登りっぷりは、ね?
ま、身体が堅いのがね、ハンディだよなーー^^ヾ
けっこう焦り気味のお顔がツボだった。
そして、見事クリアしたものの、たった6メートルを吊られて降りるのにスカイダイビングばりのビビリ顔なのもツボだったわーーーカワイイなぁ^^



「ローリングコインタワー」
しずちゃんを相手に、余裕しゃくしゃくのトークを繰り広げる潤。
なのに、崩しちゃうのね(笑)
がっくり肩を組む見学3人(サト翔にの)なんだけど、
智さんはちょっと心配そうに潤の様子を見てて、そういうとこやっぱお兄ちゃんだなぁって思ったり。



MDA
アミーゴのナレーションをさえぎって「え〜誰にする?」「じゃんけんにしよ?」と集まって相談する嵐^^
しょーくん、智さんの肩にちゃっかり手を置いてるし!
「どんだけ落ちたくないんすか!?」
「システム根底から覆しちゃってるし!」・・・山ちゃん、ナイス!
山ちゃんをMDAのステージに引きずりこんで、さんざん思わせぶりに振っておいて、
結局全員が潤を指差すのね(爆)
ってか、ホント、勝てないのね、嵐(笑)