エキストラ、いいなぁ

TBSサイトに25&26日のエキストラの募集が出てた。
そっか、もうナゴヤの前には撮影始まるんだね。


撮影の様子の速報、WSで出してくれたら嬉しいんだけどな^^
法廷のシーンの募集もあったの。
記者と傍聴人のエキストラ、首都圏に住んでたら、応募してみたかったなぁ・・・・。
法廷の弁護シーン、目の前で「本番!」の声がかかったとたんにスッと「領」になる智さんが見たいーーーーッッ!
六法全書アタマに乗っけて「しょぉそ〜〜」って言ってた人とは別人だろうな(あたりまえ)

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●16日17時台&21時台に拍手してくださった方●
 ぽちっと押してくださってありがとうございます^^
 とりあえず思ったことは記録しとけ!的な自己マン日記ですが、
 拍手していただけると頷いてくださる方もいるんだぁvって嬉しくなります
 
            【2007年の今日はこんな日でした】