お礼とお返事

19日0時台・6時台・19時台・21時台に拍手してくださった方、
お星様ポチってくださったえあさん
どうもありがとうございました♪
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓

kimiさん●
こんばんわ、はじめまして^^
わ♪ 広島&松江!
私、小学校の6年間は松江にいたんです(〃∇〃)♪
といっても、すぐ隣は八束郡、みたいな端っこですけど。
すみません、松江は思い出がいっぱいで大好きなんで、めっちゃ食いついてしまいました^^ゞ
初国立、私のアレじゃなんの参考にもならなくて申し訳ないですけど、
雨対策のゴミ袋は、ぜひ!お勧めします。
でも、使わなくてすむように晴れてほしいですね(≧人≦)
メッセージありがとうございました、よかったらまたお声かけてくださいね