ジャニヲタやめます。。。

で。
ネタバレ地雷ではなくて「地雷バトン」。
マユさんとこで、ちょっと前に見事に遭遇してしまったのでいっちょやってみよっかと。
なんか、タイトルは ↑ 的なのをつけないといけない、らしく?(←よくわかってない;;;)
一応、倣ってみました。
普通のタイトルでも良かったのかしらん?






では、いっきまーす!


※これは地雷バトンです。
※見てしまったジャニヲタ様は必ずやりましょう。



★ジャニ歴はどれくらいですか?
子どもの頃に、川崎麻世にあこがれてた(トシがばれるね)
 ↓
その後、JJSの林君(ジャニーズジュニアスペシャルってわらわらしたユニットがあったのよ、郷ひろみのバックだったのかなぁ・・・)
 ↓
その後は全くジャニーズに興味なく過ごす。
 ↓
1993年の暮れに2号の出産で会社を辞める。
TVを見る時間ができたころ「味いちもんめ」で中居くんにすっ転ぶ。
 ↓
ほどなくしてバックのきんき・つよにスライド
 ↓
2000年秋、智さんと嵐に急激に墜ちる

・・・・ってことで、
ジャニファン暦は14年?
でもジャニ「ヲタ」暦となると、まだ7年ちょいかなぁ^^ヾ



★ジャニのよいところはどんなところですか?
うーん、体育会系縦社会なとこ?
先輩・同期・後輩・・・ってすごくいい関係で繋がってるところがいいなって。
ファン的にも、先輩のバックで踊ってる映像とかを後で発掘して嬉しかったり、
一緒に成長していける(見守っていける)カンジとかが、他では味わえない良さかなぁ。
みんな礼儀正しくて努力家だしね^^
そして、なんたって、みんな可愛くてキラキラしてるもんね^^
理屈じゃないんだよね、見てるだけでシアワセ♪ってカンジ☆*°



★誰にも負けない!というジャニ関連の
自慢話があったらどうぞ熱く語って下さい。

・・・・ないですよーそんなもん;;;



★コンサートには何回参加しましたか?
嵐に関しては、多すぎず少なからず?
地元である場合はオール参加。後は遠征をちょっとずつ。
嵐以外で行ったことあるジャニコンは、地元のブイ6とにうすが一度ずつ。
ときおライブ、行きたいなぁ・・・・v


★コンサートではグッズにいくらぐらいかけますか?
パンフ・うちわ・クリアファイルは毎回、買う。
ライブフォト・ストラップ・小物系は、いいなと思えば・・・。
ま、5〜6000円くらいかなぁ。
嵐もここんとこライブ毎にペンライトを出し始めたので、
それはなくてもいいんじゃね?と思いながらもカワイイのでついつい買ってしまう;;;



★遠征の経験はありますか?
来てくれないなら、行くしかない、的な、ね^^ヾ
まぁ、地元に来てくれる夏コンでも、もう1ヶ所(一昨年までは2ヶ所くらい)は行きたいかな。
広島⇔福井2公演の日帰りをしたときは、アリバイトリックばりの乗り継ぎで超スリリングだった^^ヾ


★あなたの担当様の魅力を20文字以内で語ってください。
「深い河は静かに流れる。」
句点含めてジャスト20文字!
でも、「担当」って言葉は使わない派(派ってゆーか、まぁ)です。


★担当様を四字熟語で表してください。
うーーーーーん・・・・・「外柔内剛」。
あとは「変幻自在」とか?


★担当様のイメージカラーは何色ですか?
オフィシャルでは「青」。
過去の雑誌のQ&Aでも「青」って自分で答えてたけど。
でも、私の中では、ずっと「透明なマスカットグリーン」のイメージなんだよね。


★担当様以外に気になる浮気相手はいますか?
基本、ひとすじです。
ウザイくらいに、想ってます、ふだん言わないけど^^ヾ
嵐はみんな大好きだし、他のGにもJr,にも好きで応援したい人はいっぱいいるけどね^^


★そんな素敵な担当様がいるグループ名は何ですか?
あらしーーーーーーっっ!


★担当様のニックネームは何ですか?
おーちゃん・リーダー・キャプテン。
翔くん限定で「智くん」とか?
昔、翔くんが「智っさん」って呼び始めたころから、
私も「大野くん」から「智さん」に変わって、そのまんま。


★最後に担当様の名前をフルネームでどうぞ。
おおのさとし・・・・ぎゃぁ、はずかしーぞ!
この場合、くん、とか照れちゃって付けられないよーーー///



・・・・・・えー、以上です。
ここまでおつきあいくださった方、ありがとうございます!
たいしたオチもなく申し訳ありません;;;
お友達が少ないので、ご覧になった方でサイトやBlogお持ちの方、
お嫌でなければバトン、お受け取りくださいませ
(って、地雷踏んだからにはやるよーに!って趣旨から外れてるけど;;;)
お手を煩わせるのもアレなんで、ご報告なしにお持ち帰りくだされば・・・^^
でも、コメントか拍手かなんかでこそっと教えていただけたら、
スキップしながら覗きに行かせていただきまーーーす♪

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●18日&19日に拍手くださった方●
 ぽちっと押してくださってありがとうございました
 纏まらないヒトリゴトに頷いていただけて
 とても嬉しかったです^^
●18日9:50に「私は18日に〜」のメッセージくださった方●
 少クラ、18日の京セラ参加の方はリアルタイムで見られないですよね;;;
 文章の途中で誤って送信されちゃったのか、
 それとも、後で楽しみに見ようと思ってたのに
 内容がわかっちゃったじゃない・・・ってガッカリされたのかしらん、と
 どちらかわからなかったのですが、
 もしも、後者でしたら申し訳ございません
 こんなニッキですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね
 

            【2007年の今日はこんな日でした】