なんだかんだで・・・

すでに、こんな時間^^ヾ
あれーー?
今日は名古屋行きの準備のために休みを取ったし、
早寝してお肌のコンディション整えて臨むはずだったのになぁ(>_<)
早朝に2号を修学旅行に送り出して、そっから自分の時間の予定が
1号がいつまでもぐずぐずとしてるから出遅れちゃったしな;;;


なんか、イマイチまだ「明日!」って実感湧かなくて。
でもね、変に緊張はしてんの。
朝はアルバム聴きながら家事や支度をしてたんだけど、
どーにもこーにも、ヘンな緊張感がとれなくて。
なので、去年の4月に智さんと翔くんがやったオールナイトニッポンを出してきて聴いたの。
舌足らず気味でほわんとした可愛い智さんの声と、
やさしいやさしい翔くんの声。
2人があまりに楽しそうで、こっちまでふわっとシアワセな気持ちになっちゃう。



録画ラジオ聴きながら、ウチワは夕方(ってかほとんど夜)に完成♪
食事とお風呂をすませて、さぁ、パック〜〜♪(前日になってお手入れしても・・・というツッコミはスルーで^^ヾ)
そしたら!予想外に早く旦那が帰宅。
私を見るなり「気持ち悪っっっ!」とヒトコト。
だから、旦那が帰るまでに済まそうと思ってたのにぃ〜〜(>_<)


このパック、「ゾンビパック」っていうヤツなんだけど、
水で練って顔に塗って、
乾くと、たるんでる部分が凸凹になってきて、まるでゾンビみたいな顔になっちゃうんだよね。
続けてるとたるみがリフトアップされてきて、ゾンビ顔じゃなくなるらしいのだけど、私はまだまだ;;;
夏コンまでに効果があるといいなぁと思って始めたのに、梅雨コンになっちゃったしなーーー。
ま、次のライブか舞台までには・・・ね?


さて、マニキュアも乾いたので、そろそろ寝よ!

…*☆。Web拍手お返事 ☆*゜‥
●30日9:27「ラ・ムー?知ってますとも!!〜」のメッセージくださった方●
 わわっv ラ・ムーご存知ですか!?
 へへへ、お仲間世代ですね♪
 私なんて頭の中は常にお花畑で、20代通り越して中学生状態かも〜^^ヾ
 でも、毎日が楽しいから、いいですよね!? 
 メッセージありがとうございました
 また、お声かけてくださいね♪
            【2007年の今日はこんな日でした】