2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼とお返事

30・31日に拍手ボタン押してくださったみなさま、 お星様つけてくださったきゃんさん、 どうもありがとうございました^^ ●31日・10:51「いつもいつも楽しみに〜」のメッセージくださった方● は〜い^^ こちらこそ、どうもありがとうございますぅ♪ 最…

やっと。

かけてもかけても繋がらなかった当落案内が、夜になってピークをすぎたのかさくさくと繋がるようになって。 お友達と一緒に第1希望のみの一本釣り方式で臨んだ今回、 28日に、参加できることになった。 テンション上がるというよりも、安堵でへなへな〜っ…

ちぃ&さとし

HSJコンのMCで、ちぃが「智くんとアドレス交換したv」って嬉しそうにしてて、 メンバーが「サトシって、ポケモンかと思ったよ〜」「確実に近づいていってるな!」とやいやい言ってた、っていう話を聞いたとおもったら、 智さんもラジオで「僕のことを好きな…

5×10

ゆうべ寝る前にJ−NETを覗いたら、ツアーロゴがUPされてて、 かぁわい―vって思って、すんごいほっこりした気分で眠ったの^^

イイ!(嵐ちゃん)

TBS、やればできるこっっ(T∀T) あそこもここもといろいろ書きたい本日の嵐ちゃんv でも、1号がバイトから帰ったら大学のレポート(←この時期にレポートって、追試ってこと?)やるって言ってたので、それまでにちょこっとだけ、隙間産業な走り書きだけ〜。…

繋がらない――っ

今朝も5時58分に起きて、59分30秒から電話したけど。 携帯が熱くなるくらい、再々電話してるけど。 まったくもって繋がらないって、どゆこと? 回線何本で何十万の電話受けてるの?? ここまで繋がらないって、初めて。こんなところで嵐人気を実感し…

お礼とお返事

28・29日に拍手ボタンおしてくださったみなさま はて★スタぽちってくださったるなさん・きゃんさん・qwerty55さん・ゆっこさん どうもありがとうございました〜(〃∇〃) 以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓

ヒトコトずつもろもろ感想〜

いろいろと、ざざっと。 【雑誌】 月ジョンは未見。週刊の方は見た^^ ジョンだっけ、ガイドだっけ? 嵐ちゃんのマネキンファイブについての記事…。 ★智さんに、服飾関係でお気に入りのデザイナーさんがいたって事実にびっくり!!(☆o☆*) ★智さんが好きだっ…

当落電話

例によって、ぜーんぜん繋がらない;;; でも、ま、別に当落結果が変わるわけじゃないですからね(←「別に脚が変わるわけじゃないですからね」by智@LOVELOVEソックストーク、的な) ぼちぼち、ゆるゆる確認しよっかな、と。 ・・・って、言いながら、ついつい…

でぃずにーかぁ・・・

正式発表になったハウスさんのイベント。 そっかぁ・・・みっきーと共演しちゃうのかぁ・・・でもって、あそこのショーで持ち歌唄うの許可されたんだぁ・・・すげ――・・・(例によって、すごすぎてぽっか〜ん状態^^ゞ) とはいえ、過去には 【メンバーのシ…

お見舞いとお礼とお返事

連日の豪雨のニュース、 お友達の住んでる地域だったり、また、こちらを覗いてくださってる方の中にも被害の出ている方面にお住まいの方がいらしたなぁと案じながら見ています。 こちらは洗濯ものが乾かない、程度の状況なので日々ノー天気にニッキを書かせ…

日付詐称で記録する本日

実はおととい、玄関でやたら重ったい買い物を前傾姿勢のまま持ち上げたときに腰がコキン★ってなっちゃって。 ま、普通にしてる分には痛くないけど、ずっと座ってたら違和感が…程度の軽いものなんだけど。 ゆうても若くないんで、先々響くと怖いから(ほら、…

[アラシゴト・TV]VS嵐ゴールデンっっ★

やったぁぁぁ! 10月から、VS嵐がゴールデン枠にっっっへ(^-^)乂(^o^)ノ 全国区になって、木曜7時っていう、ゴールデンもゴールデン、ドゴールデンのファミリータイムだよ〜♪♪♪ めちゃめちゃ嬉しい・・・くぅぅ(T^T) なんか、涙がでちゃう・・・(T▽T)すでに…

お礼

拍手してくださったみなさま、 はてな★スターぽちってしてくださったkceさん・qwerty55さん・すみさまさん・るなさん・きゃんさん、 どうもありがとうございました! 拍手からコメントくださったみなさまも、ありがとうございます^^ 不義理で心苦しいんで…

ヘキサゴンVS嵐

明日は朝イチで会議&その後、他企業へ出向かなきゃなんないから体力温存のために早寝しなくっちゃ! ってことで、リアルタイムで見ただけのざっくり&順不同感想〜! ざっくりのはずがやたら長いので畳みます。

脈絡なくヒトコトずつ

朝からうだうだと過ごした本日。 地元では雨も上がってみなと祭りの花火大会があったv 近所の駐車場から、打ち上げ花火が見えるので妄想世界にトリップしながら眺めてきた。 お祭りといえば、大阪では「天神祭り」だったんだよね^^ 大阪城Hのコンサートに…

お礼とお返事

23・24日に拍手してくださったみなさま、 はて★スタぽちっと押してくださったすみさまさん、きゃんさん、 どうもありがとうございました^^ すごく励まされています♪ ●ゆらりさん● こんばんわ〜^^ ね。「母さん、今年も百合の季節が来たよ…」ってつぶ…

健太くんいらっしゃーい♪

我が家に、健太くんがやってきたv 今回はちゃんと発売日に届いたよ、密林さん、ありがとう! ってことで、久しぶりにPC用のテンプレを「曇りのち、快晴」風味に模様替えしてみた。 とはいえ。 ごめん、実はまだまだ気持ちは「魔王の夏」なもんで、実は健太…

振込完了!

ドーム、振り込んで来た♪ なんたって、今日はめざましの占いが1位だったんだも―ん^^ しかも、憧れてた異性をデートに誘ってみたらOKしてくれる、みたいな内容だった(はず…)からさぁ、 ここは行くしかないでしょ! 憧れのイケメンくんたちに「国立競技場…

Tシャツ

夜に、2号のメガネを作りにゆめタウンに行った。 そんときに見かけたTシャツが、 胸のとこにすんごいでっかくスパンコールで「SO」と書いてあったの。 一瞬、コンサートに着ていきたい・・・と思ったものの、思いとどまった。 SO・・・なんの略なんだ…

ウエイター智v

本日の嵐ちゃん、ちょこちょこ「ココはもう少し――!」はあるものの、 総合的には「いろいろごちそうさまでしたv」なカンジだよね^^ 時間もあんまないので、例によってひたすら智さんに限定した覚書〜(他メンバーのツボはあんてな巡りして満足しちゃおう…

今週の我が家のリビング

・・・夏の、匂いがします・・・

お礼

18〜22日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。 感想とか書いた日に拍手していただけると共感してくださるのが嬉しく、 また、たいしたこと書いてない日にもぱちぱちしていただいてると、 過去ニッキを遡って読んでくださったの…

…凹…

う―わぁぁ―――(><) めっちゃ書いてた今日の日記が全部消えちゃった;;; 皆既日食のことと、雑誌のこと。 うぅ・・・もう同じようにねっとりとは(←^^ゞ)書けないけど、 雑誌のことを主なとこだけ殴り書きで言い逃げ! 【non-no】 昭和の寄席のポスター…

歩いたぁ〜(x_x;)

今日は雨の中、バス移動で他企業に出向き、就業後から2号の三者懇談のために電車で高校へ。成績は、まぁ、さておき(←体育だけ10だった/苦笑)、担任の先生と2号がいい感じだったので、ひと安心^^2号はチャリだったので、帰りは私一人で国道のバス停まで…

いろいろと一言ずつ言い逃げ

ヤケクソみたいな豪雨&雷だった本日。 最近雨降ったらやることは、玄関周りの鉢植えを雨のかかる場所に並べること。 今日は部屋のクッカバラも外に持って出た。 放置しとくだけで、水やりと葉っぱの埃取りができるし、雨水利用でエコっしょ^^ ここんとこ…

ソックス論

先日の建築平面図ジェネレーターの診断結果に「まさきのニーソ置場」って部屋があって。 “ニーソ”って、“オーバーニーソックス”のことだよね? でさ、あれぇ〜雅紀っていつからソックス長めが好きになったのぉ?って思ったの(←単にお遊びの結果です) とい…

とりあえず

1号にPCを占拠されてて、どーにも時間がないので一言だけ。 今日は夕方から駅前の百貨店でやってた“猫グッズ展”に行ってきた。 アクセサリーとかTシャツとか小物とか、いろんな猫のグッズが集まってるってヤツだったんだけど、 お目当ては、併設のぶちゃい…

カッちゃぁ〜ん!

どこ―――!?? 長瀬の「華麗なるスパイ」を追っかけ再生で見てたら、エンドロールに金児さんの名前がっっΣ( ̄0 ̄;) カッちゃん(@うたおに、ね)出てたの!!?? どこに――!? 見逃してたよ〜気付かなかったぁぁ(><) うたおにでの、でっかいのに立場弱い…

お礼とお返事

17日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ とんだ変態エントリ&叫び逃げ感想にぽちっとしてくださり、 嬉しいやら申し訳ないやら、ですぅぅ;;; 以下、はて★スタ&メッセージくださった方へのお礼とお返事です↓