ヘキサゴンVS嵐

明日は朝イチで会議&その後、他企業へ出向かなきゃなんないから体力温存のために早寝しなくっちゃ!
ってことで、リアルタイムで見ただけのざっくり&順不同感想〜!
ざっくりのはずがやたら長いので畳みます。



【オープニング】
★なぜか密着してる山(〃∇〃)♪
★翔ちゃんはヘアスタイルがイイ感じに落ち着いてきてめちゃんこ可愛いv


★と思ったら、にのみやさんがブルーノ仕様。
終わったら、そのまんまソワレに突入なのね^^
★ということで、ブルーノ和也は基本的に体力温存&髪型キープなゲームに参加
★雅紀はちょっと横分け気味なのね、あれ、可愛い^^


ピンボールランナー】
★ただでさえ籠の肩ひもが黒×黄色で鬼太郎のちゃんちゃんこ風なのに、
フジモンったら髪型があんなだからめっちゃ鬼太郎っぽい。


【ローリングコインタワー】
★メンバー本人もチケット5枚も確保できないのかぁ・・・
うっかり呟いて“自慢”扱いされちゃう翔くんがかわいいv
前にイノなきで、自分たちのコンサートのチケット、郵便局で振り込んで申し込むっていのっちが言ってたのを思い出した。
★思わずしきっちゃう渡辺リーダー+パジェロコールのみなさまに、
CM明けて「すみません、赤坂パークはちょっと…」とやんわりぼやかして注意するデキるMCな翔さん。赤坂パークって秀逸だよね!


【クリフクライム】
★潤との打ち合わせに夢中で伊藤さんの呼びかけに気づかないさとし。
★指令台に話しながら登るにのあいに、きゅん///
ふたりのこういう何気ない感じがいいよね^^


「要求してもこっちの判断でグリップあげないこともある」
にのみやさん、何プレイですかそれ!(違)


★“身軽で俊敏”って、スタッフさん評価の身体能力を遺憾なく発揮する智さん、
華麗だわぁぁ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
★一瞬の躊躇もなく、踏み切る音もさせずにひらりと飛び立つ智さんが、ものっすごステキ―――っ☆*°


★でも、カメラアングルが追いついてなかったの! 正面から見たかったぁぁ(><)
★飛び降りる智さんに触れてくれたフジモン、ありがとう!
鬼太郎なんていってごめんね!


★まいちゃんのワイヤーを背後からさりげなく直してあげるにのv


★原西さんの顔面が「中の下」なら、こっちだって翔さんの運動能力は事務所内「下の上」だぞっっ!
★櫻葉が並ぶと、とっても爽やか大学生って感じなんだよね^^


★お互いに視線を合わせることなく手袋を手渡す山っこにきゅぅぅぅん(〃u〃)←マニアック


★大野さんと同じルートを辿ろうとして
「え・・・・^^ゞ」と一斉に懸念される、世間的には“総理大臣になってほしい芸能人1位”*1のヒト。
「諦めるなら早めに、登るならきっちり」「オリジナルな方向で」
ニノは揶揄するけど(←それも愛だよね―)雅紀のアドバイスは、とっても実用的(メンタル上げる、以外はね;;;)

「挟まらないようにね」
翔くんに対してだけは、積極的に注意しちゃう智さん。


★そしてみなさんの期待を裏切らない翔ちゃん、だいすき――v


【フォーリングパイプ】
★テンパる潤が、末っ子らしくて愛しい^^
★雅紀はなにを智さんに囁いたの――?気になる――!
★決まりましたか?と聞かれて「いや、まだです」と答える甘いテノールに蕩けるv
「落としますよ…」と低めの声で告げる智さんに、ときめいちゃう(〃u〃)←高音でも低音でもどっちでも好きなんだよね^^ゞ


【応援あらし】
このあと…って聞いて、本編終了後に予約を強制終了して、HDDの容量をざくざく開けて移動時間を考えて45分から録画を設定して。
さて!と思ったら、すでに応援してらっしゃる嵐ちゃんたち……。
あちゃ―――(><)
最初の録画予約時間のまんまでよかったじゃん!っていう…(苦笑)

*1:ね、びっくりだよね!理想のパパの時以上に苦笑したもん