お礼とお返事

17日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
とんだ変態エントリ&叫び逃げ感想にぽちっとしてくださり、
嬉しいやら申し訳ないやら、ですぅぅ;;;
以下、はて★スタ&メッセージくださった方へのお礼とお返事です↓
●りあるさん
そうそう! 
いつもポジティブの無駄遣いみたいな私が言うのも説得力ないかもですが、前向きがイチバンですって♪
で、あの平面図ジェネレーター・・・めちゃ使い勝手悪そうな家だけど、ヲタク心をくすぐりますよね(笑)



はてな★スターありがとうございました
●きゃんさん
あんなエントリにお星様つけてくださり、あ、ありがとうございました^^ゞ
こんなヤツですが、今後ともヨロシクお願いいたします
さきほど、きゃんさんのBlogにもお邪魔させていただきました♪


●qwerty55さん
実は、密かに私もお邪魔しております・・・
書いてらした「コンサートでやってほしい曲」、すんごく賛同しました!