お片づけ

たまたま休みを取っていた本日、
明日の火災報知器全室設置にむけてお掃除するのにちょうどいいと思ったのに、
なんだかんだと出遅れて、結局夕方からぼちぼちとスタート^^ゞ


でも、気になってたブーツの収納とか(まだ出したまんまだったんかーい!っていう)
ヒートテック下着&タイツとかをより分けてしまうとか(こちらも、まだだったんかーい!)(1号とか、無頓着なんで今でもヒートテック着たりする、暑いだろ気づけよ!)
いろいろできたんでね、良かったよね!(っつか、そんなこまごまよりもっと目立つとこを片付けるべきだよね!)


さて、明日の午前中が正念場だぁ!
 【2008年の今日はこんな日でした】