カッちゃぁ〜ん!

どこ―――!??
長瀬の「華麗なるスパイ」を追っかけ再生で見てたら、エンドロールに金児さんの名前がっっΣ( ̄0 ̄;)
カッちゃん(@うたおに、ね)出てたの!!?? どこに――!?
見逃してたよ〜気付かなかったぁぁ(><)
うたおにでの、でっかいのに立場弱いカッちゃんと華奢なくせに強気な健太くんのコンビ、大好きだったのv
渡さんご出演なんだから、軍団のカッちゃんが出てても不思議じゃないものね。
総理についてた凸凹コンビの人かなぁ・・・2号がスポーツニュース見てるから確認できないや;;;


「スパイ」、めっちゃ面白かったぁぁ♪
でも、今日、いちばん気になったのが匠に送り込まれた刺客の爆弾犯を演っていた手塚とおるさんで。


手塚さん、2004年春の「TRUE WEST」に出てらしたの。
プロデューサーのソウル役。
新進気鋭の脚本家オースティン(智さん)が自分のホンを映像化してほしくて、企画書を渡すために家に招いたのに、
話の途中で、外に出かけさせていた泥棒の兄・リー(松兄ぃ)が帰ってきてしまい、
ソウルはオースティンのラブストーリーより、リーの語る破天荒な話に興味を持ってしまい…って役回りで。
最初に観たときのソウルはわりと普通だったのに、大阪で観たときには、すごいオカマキャラになっててあやしさが増してた^^ゞ
この舞台での智さん、会見では「ちゃんと頭良さそうに見えますか?」って心配してたけど、
サックスのVネックセーター&チノパンに眼鏡かけて、左手薬指には結婚指輪で、
すっごく知的で繊細そうで素敵だったの(〃u〃)


青山劇場の広い舞台を縦横無尽に駆ける智さんの存在感も素敵だけれど、
もう1度、グローブ座で智さんのお芝居を観たいな。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そのグローブ座での、にのの舞台が始まったね。
あの狭い空間に充ちる熱や、
円筒形の客席から射るように注がれる視線や。
きっと、ぎゅぎゅっと濃密な舞台になっているのだろうな。
お友達も観に行くので、感想を聞くのがすごく楽しみ^^


いつも言うけれど、
どうか怪我なく、つつがなく。
千穐楽まで、がんばれ〜^^

 【2008年の今日はこんな日でした】