とりあえず

1号にPCを占拠されてて、どーにも時間がないので一言だけ。


今日は夕方から駅前の百貨店でやってた“猫グッズ展”に行ってきた。
アクセサリーとかTシャツとか小物とか、いろんな猫のグッズが集まってるってヤツだったんだけど、
お目当ては、併設のぶちゃいく猫の平太くんの写真展♪
ちょこっとだけパネル展示されてたんだけど、ブサ可愛さがもう、癒されるぅぅv
伸びしてるポストカード、買って帰った。


ちなみに写真集は、こちら↓

平太―なにわのぶちゃいどる猫

平太―なにわのぶちゃいどる猫


そして、本屋さんでオリスタもチェックv
こちらの智さんは、もう、もう、もう!
癒されるを通り越して、めろめろに熔けちゃいそうだったぁぁ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
あの、額のほくろにね、弱いのv
 【2008年の今日はこんな日でした】