振込完了!

ドーム、振り込んで来た♪
なんたって、今日はめざましの占いが1位だったんだも―ん^^
しかも、憧れてた異性をデートに誘ってみたらOKしてくれる、みたいな内容だった(はず…)からさぁ、
ここは行くしかないでしょ!
憧れのイケメンくんたちに「国立競技場でデートしてくださいっっっ!」って念を送りながら振り込んでみたよ。
当たりますように・・・(>人<)



7/25追記
違うよ〜“国立競技場”じゃないじゃん―――っ!
そんな間違った念を送ってしまって、だいじょぶか、名古屋オーラスっっっ(滝汗)
記入はちゃんとナゴヤドームの公演コードにしてるから、いっか^^ゞ
しっかし、やっちまったなぁぁ〜 (´・ω・`)