お礼とお返事

23・24日に拍手してくださったみなさま、
はて★スタぽちっと押してくださったすみさまさん、きゃんさん、
どうもありがとうございました^^
すごく励まされています♪


ゆらりさん●
こんばんわ〜^^
ね。「母さん、今年も百合の季節が来たよ…」ってつぶやきながら、買ってきました(笑) 
優しくて、上品ですがすがしい匂いがお部屋を満たしています^^
ウエイター智さん、ほんと、よく似合ってましたね、青年ぽくて。
若林さんにみんながツッコミに行く時も、いちばん最後な、あのおおような感じが素敵ですv
PZ99のバーテンダー智はね、長めの髪を揺らしながらトニセンのバックで「太陽のあたる場所」(@ブイ6)を踊ってるんです。
ミディアムテンポの曲に合わせてしなる薄い体躯も、ちょっと物憂げな瞳も、すごく色っぽくて素敵なんですよ☆*°


●りあるさん●
健太くんDVD、すごく可愛いんですね、ふふふ、楽しみですv
嵐ちゃん、ご当地グルメでも山が残っちゃうんですよねぇ、それがまた嬉しいんですけど!
自分が勝っちゃいそうなときも、案の定勝っちゃった時も、
番組的にはケケケ!みたいに喜ぶべきなんだろうけど、
翔くんごめんねって思ってるみたいな心配してるみたいな、
でも一方じゃ自分が水掛けられなくて安堵してるのも翔くんを面白がってるのもありつつ、みたいな、ね、ふにゃんとした笑顔がどーにもこーにも!でした(説明、長っ!)