2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♪Joy for Life/VS斗真

オリーブオイルの新CMが本日からオンエア。 新作、つくっていただいて嬉しいなぁv でもって、今回はサウンドロゴも智さんの歌声なんだね.+:。(≧∇≦)゜.+:。早速、3パターンすべてちょいちょい流れていて、録画は順調な滑り出し♪ 春らしい色合いのCMで、気分…

初・確定申告

1号が小学生だったころ歯科矯正の高額医療費控除を申告をしたことはあったけど、 平成最後の年になって、ダンナの代理で人生初の確定申告に行ってきた。 いやぁ、老若男女、もんのすごい人数が詰めかけるのね、びっくりΣ( ̄□ ̄;) 事前にいろいろ調べたり問…

パン旅

以前からBSプレミアムで不定期に放送されてた「パン旅」。 木南もパンも大好きなので、番組表でみつけてはいそいそチェックしてたのだけど、 昨今のパンブームのせいか、結婚により木南の一般認知度がぐーんとUPしたせいか、ここにきて毎日(火~金)4週間…

腸疲労!?

用事も片付けたいし・・・と休みをとっていた月曜日。 日曜日から疲れが押し寄せてるなぁとは思ってたけど、朝ごはん食べ終わってからどんどん気持ちが悪くなってきて、コレはマズいね状態に。 ここ何年も、胃腸が丈夫なのが取り柄だったのに、まさかのゲー…

VS跳んで埼玉

今週はずっと23日の準備してたから、録画も溜まってて;; 「VS嵐」をぼーっと観る日曜日。 2号は朝からブライダルセンター→結婚指輪・・・と用事をやっつけてそのまま帰るそうで、朝、おつかれさまーと見送って、おしまい。例の会見の直後の収録だったんだ…

ご挨拶、終了!

お昼に2号が彼女の家に結婚のご挨拶に行き、 午後から、我が家に彼女を顔見せに連れてくる、というので、 いやぁ、めちゃめちゃ緊張した一日。 緊張しすぎて2時くらいからうとうとしてたら「3時ごろ行けそうなんやけど大丈夫!?」「え?バタバタですか?」…

呼び捨て@恵梨香ちゃんのしやがれ

23日の顔合わせに向けて、掃除に次ぐ掃除、買い物に次ぐ買い物でもう、バッタバタ。 そんな中、ココロの中から取り出して、トゥク~ンvってエネルギーチャージしてるのが、こないだの「しやがれ」のトークで。 恵梨香ちゃんのことを、どう呼ぶか・・・。 う…

村尾さんの夜会

村尾パパをゲストに迎えて、なんだか授業参観の小4男子みたいな翔くん。 ソワソワ隠しつつも、ここはしっかりがんばんなきゃ、みたいな^^ 褒められたら、鼻の下をのばして…っていうと表現悪いか、上唇の真ん中を下にとんがらして「v」の字みたいなお口で…

JAL30秒@広島

ご質問いただいたので、とりいそぎ・・・。♪ひろみさんへ JALの30秒バージョン、わたしもまだ2回しか遭遇できてないんですが、 2/16(土)HOMEテレビ 14:52と 2/19(火)TSS 18:42 でした。 HOMEの方は、番組自体を編集しちゃってるので時刻は多少違うか…

ランチ

カープの師匠Yさんと、今シーズン開始前の決起集会(!?)ランチ。・・・といいながら、話題はもっぱら息子たちの結婚準備について。 Yさんはもともと2号の母友で、同じ年末のタイミングで結婚話が降って湧きまして。 でも、Yさんとこの”むっちょ”(とい…

片付け中

週末に2号が帰ってくるのにむけて、リビングを片付け。 彼女のお家にご挨拶に行って、その後で彼女をうちにつれてくるって言うからさぁ…。 友達が来るくらいなら「あそこらへんちょっとごちゃっとしてるけどゴメンね」ですむけど、そうはいかんやろ、と。と…

レコ、買った!

電器店から届いてたポイントUPのDMを持って、行ってきた。 2月は決算月なんで、家電買うなら今かな、と。(去年は2月に掃除機買った)2021年からは遠征もしばらくなくなるしね、嵐貯金を使っちゃえ!って。 もうねぇ、迷ったけど、えーーい!って。 「今日…

JALさん(T∀T)

昨日から流れ始めたと聞いたJALの新CM。 張り込んだけど空振りばっかで「流れぬぁぁああい!」とLINEで叫んでいたのだけど。 録画、成功!! しかも、30秒も。「Happiness」にのせて、これまでのCMの楽しい思い出をパッチワークしたみたいなCM。 JALさんか…

オトノハ

・・・・翔くーーーーんっっ!!!!!潤ちゃんのEnjoyも、今回のオトノハも。 ひと息ついたら…っていうかひと息つく間もなく、NETニュースや週刊誌はあるこないこと、ないことないこと、っていうか「あること」なんてあったためしないくらい憶測やでっちあ…

チョコ/まりかちゃんと星ちゃん

バレンタインのチョコ、インフルの余波で人ごみに買いに行く気になれず、 生協で美味しそうなヤツをみつけて注文してたの。 お豆腐と酒粕を使った、ヘルシーな生チョコ♪生協は実家に届くので受け取りに行ったら、 和風の素敵なパッケージに、油性マジックで…

TV誌

VS嵐のページ、 アーチェリーしてる智さんのフォルムが美しい~~.+:。(≧∇≦)゜.+:。 ゆったりトップスの中に感じる背筋! まっすくな右肩~左肩~腕に惚れ惚れv 2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

「ニッポンの嵐」

美容院に行った。 何か読まれますか?と訊かれて、入ってくるときに目に入った、うめかよちゃんの写真集「男子」をお願いしたら、もう1冊、一緒にもってきてくださったのが「ニッポンの嵐」だった。 3年前くらいかな?美容室がリニューアルOPENしたときに…

お礼とお返事

グラミー賞取材の翔くん、早朝から生中継お疲れ様でした^^ やっぱコート似合うよねぇv 冬場の屋外の翔くん、めちゃめちゃ好きだなぁv ブラックタイのドレスコードがある授賞式、きっと他のメンバーもおめかしして臨んだんだろなぁ…^^あ、そして、有言…

乃が美でマナブ

ここにきて、新企画のマナブ。 「お店の設備を借りて作ってみよう」。 うんうん、イイよイイよ~ずっと続いてほしい番組だもんね^^初回は食パンってことで、どこに行くのかパン好きとしてはワクワクしてたの。 「乃が美」キタ~~っ!!! 惜しげもなくいろん…

中華街デスマッチしやがれ

ゲストは千鳥。 アンガールズもそうなんだけど、ふだんローカル番組で広島の街を歩いてるのを見てる人たちが嵐と話してると不思議な気分^^ゞ「野望」は、あの機械、あんなに重いものだったんだね~けっこう軽々と操縦してるイメージだったけど、そりゃ上半…

翔くん@グラミー賞取材

zeroで、翔くんのグラミー賞の取材が流れた。 本物の衣装展示にテンション上がってる翔くん、カワイイ^^ 本番は、月曜zeroでやるんだね。 ってことは、けっこうゆっくり滞在してるよね…。5人全員で現地入りしてるって話を目にしたので、 楽しい時間を過ご…

アレグラ2019

今年も、サトシーラさまのCMがやってきた♪ 久光さん、ありがとうございます! サクラ―バもマリさんも、今年もありがとうございます!今年は、お寺で修行ver, 雑巾も、ソックスも薄紫色なのね^^毎年、あのピタピタな紫スーツがすんなり着られる体型をキープ…

TVガイド

AERA&週刊朝日目的で本屋さんチェックしたのだけど、 そこは買わずに、週刊TVガイドをついつい購入。 「緊急企画~嵐20年の絆」で、これまでの5人表紙がずらりと並んでいるんだもん。 や、持ってるよ? 切り抜いてないけど、衣装ケースにどどどんとぶっこ…

仕事でお出かけ

持参物があって、駅方面にお出かけ。 そこから直帰だったので、電器店にちょっとだけ寄り道。休止までの2年間にあたり、 何が重要事項かって、こっからの出演番組をきっちりしっかり録画する事でしょう!と。 ここ最近は、”こりゃ全て残しても果てしないな”…

サヴィニャック展

インフルエンザなどで延び延びになっていたM井さんとのランチ&美術館、ようやく行けた^^ランチは、病み上がりにはいささかハードな「段原肉酒場」さんで和牛レアカツカレー! ハードだとは思ったんだけどね、せっかくだし。カレーは漢方だし! ご飯少なめ…

一面広告

めざましかけずに寝て、起きたら11時26分で、ちょっと嬉しかった次の瞬間、びっくり! もう昼やないっすかΣ( ̄□ ̄;) どんだけ寝倒すんすか自分!?あわあわと洗濯機回して、もはや作るべきはお昼ごはんなんで、ビーフンとか焼きつつ、ハタと気づく。 ・・・・…

お鍋しやがれ

「しやがれ」でも、5人からのメッセージが流れたね。 こんなふうに、あれから1週間、どの現場でも、スタッフさんたちにしっかり5人気持ちを伝えてメッセージを撮影させてもらってるんだね。このVTRを入れ込むために、編集もちょっとやり替えたりしてくれ…

Mステ生出演

なるべく「いつもの5人」を届けようとしてくれた5人に。 がんばって「いつものきゃーきゃーしたファン」の姿を見せてくれた番協さんに。 なるべく「いつも通りのMC」のスタンスで軽~く接してくれたタモさんに。 がっつり特集組むのは2年後に取っておくぜ…