♪Joy for Life/VS斗真

オリーブオイルの新CMが本日からオンエア。
新作、つくっていただいて嬉しいなぁv
でもって、今回はサウンドロゴも智さんの歌声なんだね.+:。(≧∇≦)゜.+:。

早速、3パターンすべてちょいちょい流れていて、録画は順調な滑り出し♪
春らしい色合いのCMで、気分がアガるなぁv

VS嵐は、斗真の舞台チームが対戦相手。
粟根さん、いる~~(〃∇〃)♪

「矢の嵐」、リーダーの一声で(今後も採用)「確」になるの!?
すごくない?その権力(← )
でも、確かに見てて楽しかったし、ボウリングとたまに入れ替えでも良さげだよね。
弓の構え方が個性出るよね^^
にのがね、黒衣装だしガンツっぽくなるのかなぁと思ってたら、上の的を狙って構えるせいなのか、なんだかチョコボールのくちばし開けたら出てくるエンゼルみたいでめんこかったよね^^
そして、美しい大野さんの構えに惚れ惚れ・・・あの肩~腕のまっすぐなラインと太すぎず華奢すぎない首・・・次にこのゲームやるときは衣装も和装っぽくしていだだきたいわぁv

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】