Mステ生出演

なるべく「いつもの5人」を届けようとしてくれた5人に。
がんばって「いつものきゃーきゃーしたファン」の姿を見せてくれた番協さんに。
なるべく「いつも通りのMC」のスタンスで軽~く接してくれたタモさんに。
がっつり特集組むのは2年後に取っておくぜ、的にけっこうあっさりめなVTR作ってくださった(でも、私の大っっ好きなカーキ衣装のピカダブ入れてくれてたv)スタッフさんに。

たくさんの、「ありがとう」を。

思ったこと、書き残したい思い、たくさんあるけど、
ちょっといまは、あまのじゃくな気分。
ってか、書き始めるときっと溢れて泣いちゃうもん。
なので、普通の感想を、ちょこっと。

パパパパパフィー」の催眠術、懐かしい~~!
当時はVHSだったから、HDDに残せてうれしいな^^
あのとき、術師さんの手にすっぽり覆われたちっちゃなアタマと、まぁるい頬のラインに萌え転がったよねv
名前が出てこなくなっちゃって、
「グループ名は?」「嵐。」
「お名前は?」「・・・・・。」
「じゃ、お姉さんの名前は?」「大野、〇〇」
「なら、自分の名前は??」「・・・・・フッ」
って、当時は大野くんがアップであんなにたくさん抜かれること珍しかったからさぁ、すんごいリピートしたよね。
そして、コンプライアンスゆる~い時代なんでお姉さんの名前、しっかり漢字テロップ付きで流れたよね、今じゃ考えらんない!

それにしても、Mステさん、私の見たい映像なかなか流してくんないんだよなー。「SUNRISE 日本」で出演した時にJr,も出ていて、ちびっこ亮ちゃんが「Secret Agent Man」歌うバックに山っこが付いたヤツ!
あれ、いつか見たいです! お願いします!
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】