VSチャンピオン

インフル罹患以来、すんごく久しぶりに「あーお腹すいたなー」って思えたお昼前。
でも、さすがに揚げ物とかは腰が引けるので「真鯛のお刺身の出汁茶漬けランチ」にトライ。
そしたらご飯がきっちり1合釜で出てきまして、でも、ちゃんと完食!
ここからちゃんと食べて体力回復を図らないとね!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夜は、会見後はじめてのレギュラー番組。
冒頭で5人が出てきて話をしてくれたの、嬉しかったな。
なんかね、あまりに大きすぎて気持ちが追い付かないのか、実は、今回のことでわたしまだ泣いてなかったの。
でも、今日はちょびっと涙ほろほろしちゃったよ。
ありがとね、嵐。 ちょびっと泣けて、良かった。
淋しい涙は、2年先までまだとっとくけどね。
せっかくだもん、どんどん落ちてく時計の砂が残ってるうちは「いま」を楽しく応援しないともったいない!
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】