連動?

昨日、嵐友さんとのLINEの流れで「こんなときに洗濯機が壊れちゃいました」って聞いて。
それどころじゃないけど、買いに行くしかないですねぇ(´・ω・`;;) と思っていたの。
(バタバタして心の中でしか返信できてなくてごめんなさい;; ← )

私もね、昨日の朝、出勤するときにチャリの後輪がぺったんこで。
空気入れようとしたら、ゴムのとこじゃなくて根元の金属のネジネジの部分自体がズポッと抜けましてΣ( ̄□ ̄;)
こんなことってあるん!? って衝撃で。
とりあえずダンナのチャリ借りて疾走したんだけど、土曜日に自転車屋さんへひきずって行かねば、と。

そしたら今朝になって、相方SみみちゃんからLINEが・・・。
「TV壊れた。映らない。買い替える。」
カタコトなのがショーゲキの大きさを感じるわぁ^^ゞ

・・・持ち主の動揺が家財にまで伝わるのかしらん(爆)

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】