ご挨拶、終了!

お昼に2号が彼女の家に結婚のご挨拶に行き、
午後から、我が家に彼女を顔見せに連れてくる、というので、
いやぁ、めちゃめちゃ緊張した一日。
緊張しすぎて2時くらいからうとうとしてたら「3時ごろ行けそうなんやけど大丈夫!?」「え?バタバタですか?」と2号から立て続けにLINE入ってたよ、すでに3時やったわ、焦った――^^ゞ

なんだか、まだまだゆっくり・・・って言ってたくせに、顔合わせだのなんだのとずんずんスケジュールが決まっていって、母、困惑気味。
2020年までは嵐をメインに生活するつもりだったのにぃぃ~~来春には披露宴なんですって。それまでに寮を出て引っ越すんですって。ってか、このGWに両家顔合わせなんですって。
が、がんばらねば・・・貯金;;

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】