顔合わせ食事会

なんとかつつがなく、けっこう和やかに、
2号の顔合わせ食事会、終えることができた(ほっ…)

や、「つつがなく」と思ってるのは我が家だけかもしんないけど!
先方のご両親は、えーあんなおうちに娘を嫁がせるの!?って不安に思ってらっしゃるかもしんないけど!
・・・って書くと、とたんに不安になってくる(爆)
なんせ、新郎が一眼レフカメラでお料理のみならず、おみやげの受け渡しとか「あ、そこでストップで!」とか言いながら撮影しまくるし、
私が嵐ファンなのバレバレだったし・・・・・・^^ゞ
ま、この先長いんだから、ネコかぶってもしょーがないよね。

・・・そうそう。
先方が到着した瞬間に、めっちゃ焦ったの。
彼女のワンピースが、最初に買ってたものと同じの色違いだった Σ( ̄∀ ̄;)
よよよよかった、紺のワンピに替えといて!
ありがとうNG出してくれた会社のみんな!
お母さまならまだしも、彼女本人とお揃いだなんて気まずすぎるもんね^^ゞ
そして、やはり、スリムな彼女が着るとシルエットがだんぜん綺麗だわぁとあらためて。

お食事は、どれもすっごく美味しかった.+:。(≧∇≦)゜.+:。
升に入ったほうじ茶ティラミスは、彼女が「食べてみたかったんですーv」って言ってただけあって、絶品でございましたv

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】