VSフジアナウンサー

お昼にVS嵐・夜にはしやがれ、の嬉しいダブルヘッダーの土曜日。

VSアナウンサーチーム、楽しかったね!
アミーゴってやっぱスタイルいいよねぇ、お顔もタラちゃんみたいでわたしは好きv(昔はMr,ビーンっぽかったけど、いまやMr,ビーンといえばゴーンさんになってしまったので)
そして、アミーゴの「天の声」は、嵐のことを「くん」で呼んでくれるところも嬉しい^^

そんなアミーゴが持ち出した「嵐を家族に例えると?」話。
あの、休止会見のときのわんさかあったワイドショーで、すごくあったかい気持ちになれたのがオグさんとアミーゴがいる「とくダネ!」だった。
私はアミーゴの「物静かだけど優しくみんなを見ている」大野くんがお母さん説に大きく頷いたんだよね。そうそう!って。
ほんと、他メディアのしたり顔の憶測とかに辟易してた中、末っ子の相葉ちゃんには誰も異論ないんだねって爆笑で終わった「とくダネ」は愛を感じたなぁ。(でもやっぱ、相葉ちゃんは実は繊細に空気読んで先陣斬るお兄ちゃんだと思ってるけど)

雑誌の取材で、智さんがにののこと「柴犬」って答えたのも、自転車のパーツに例えると?って質問に、はぁ??ってなったのも、覚えてる~~方向決めるハンドルが、とか苦し紛れながらもけっこう納得いく答え出してたのがさすがやな、と。
「平成最後の」VS嵐。 平成のうちに見れてよかった^^
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】