2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バードさんと男飯

昨日のニッキで書き忘れてたこと1つだけ。 智さん、左手の指のとこ、怪我してたね? 点々々…と血が固まった跡みたいなのあった。 ハードなアクション、してるのかな? 撮影も順調に捗ってるみたいで、いろんな情報が解禁されるの、待ち遠しいね^^いろんな…

笑点&バードさんと男飯

デスマッチに鮫島社長、いたねv 「特上気分だ!」って( ˶˙ᴗ˙˶ ) あぁまだれいさんが智さんの中に残ってるぅ〜(〃∇〃)♪って嬉しかったの。 袖口から覗くむっちりもちもちの二の腕にも、どきん☆そしたら、 勝手知ったる羽鳥さんとのロケでは、なかなか強気の…

CMインデックスのつづき&カポエラ

CSのホームテレビチャンネルで無料放送になっている「CMインデックス」を録画してみたら画面左下にスカパー契約推奨文章が黒枠で出ちゃう・・・とニッキに書いていたら、拍手メッセージから教えていただきました。 あのメッセージ、ダビングするとディスク収…

ホームテレビチャンネル

録画していたCSのホームテレビチャンネルを、確認。 ちゃんと、録画できてたv と思ったのもつかの間。 画面左下に、スカパー契約しないとこの黒くて四角い注意書きは消えないよ〜ん、という内容のメッセージがΣ( ̄□ ̄;) やはり、甘くはなかった;; そうか、…

(・・;)

疲労困憊で、8時半に寝てしまったー 小学生か そして朝まで起きられなかったー アカン… 【2015年の今日はこんな日でした】

おかえり王子

会社から帰ったら、食卓に置かれていた、怪物王子。 映画「怪物くん」の前売り特典のストラップ。 チャリの鍵に付けていつも一緒に持ち歩いていたのに、 何年か前に、1号が自分のチャリがパンクした時に貸したら 鍵を無くしやがって(´•ω•̥`) まあ、予備の鍵…

本日だらだら

弟の引越しのため、保証人用のダンナの印鑑証明を取りに行った月曜日。 用事はそれだけだったんで、 溜まってた録画をだだーーっと消化。ねぇねぇテレビ業界の方… ドラマの初回拡大が視聴ハードル上げてるの、 気づいてもらえませんかぁ…(●´・△・`) いや、…

今さらノート提出・ワクワク学校2016@6月19日2部in京セラドーム

ワクワク学校から帰って早くも5週間。なんとかワンマンス!せめて次のじゃぽinアリーナまでには!と思ってたのに、どっちも間に合わず;; このままなかったことに…とも思ったけどどーにも心残りなので、ゼロよりはマシ、程度なほんとに粗いメモだけでもせめ…

200!

静岡で二ヶ月ぶりのじゃぽコンinアリーナが盛り上がってる時に、 まだまだ日差しも強いマツダスタジアムにおりました。暑かったー! でも、 熱かったー!黒田投手の日米通算200勝✨しっかり見届けてきたよ。 前後左右の皆さんと、点取るたびに、っていうかス…

見れる、かも?

「CMインデックス」で47都道府県の一番搾りCMを順次放送…ってことで。 でもなー、ウチの地域、観れないんだよなー(´・ω・`)と思っていて。 でも、野球中継のJスポーツも観れたらいいなぁと思っていたので、 この際、スカパーか!? なんて思いながら。 諦め悪…

にのあいでっか!?

もう長いこと「ホンマでっか!?」見てなかったけど、こんな感じになってるんだね。 特番よりも直前番宣の方が長いという不思議な「嵐ツボ」(苦笑) にのあいのお悩みと、損得、動物園…と3本立てだったけど、2つに絞って「嵐ツボ」に時間回してくれたら嬉し…

嵐ツボ

にのあいホンマでっかは、日をあらためて見ることにして、 嵐ツボから録画を再生〜。(←野球見てました) なんか、お台場に壺作ったり大々的に宣伝してたし、壺の世界に吸い込まれる番組設定イントロダクションのVTRは可愛くて凝ってたわりに、ね? 本編はあ…

そわそわ…

20日は嵐ツボに少クラのワクワク学校…とウキウキしてたら、 夜になって、明日のカープの先発が大瀬良くんだと発表されて、 ウキウキ≦ドキドキに。 公式戦復帰、いよいよだね。 できれば、嵐アリーナの「おかえり 待っとったよ」のうちわ持って応援に行きたい…

FNS&赤チャリ

FNSの夏まつり。 録画しといて隙間時間にちょこっと再生してみるスタンスでウォッチング。 FNSにはさかいゆうクンが出るので、そこ、楽しみ^^ざざざーっと早回ししながら、れでぃおふぃっしゅのときに一瞬智さんが!?と思って慌てて戻ってみたら、いた♪ 嵐…

ごろごろ日曜日

2号は「思いっきりダラダラしたい」というコンセプトのもと、 ダンナはいつもどおり(← ) わたしは金曜の夜から家のことがんばった反動で、 やたらごろごろと過ごす日曜日。 お昼だってお好み焼きを注文してとりに行ったし。 夕方からお寿司とかお肉とか買…

巨大メロンパンつくってみやがれ

伊野尾くんを迎えての、新シリーズ「大きくつくってみよう」。小人の靴屋さん的な? ぐりとぐらのパンケーキ的な? コロボックルさん的な衣装も定番になるのかな? いやそりゃミニサイズ×さとし、かわいいけど。でも、伊野尾くんにはやたらキビシイ大野先輩…

三連休

2号が帰るとは聞いていたけど、てっきり土曜日の昼前くらいかと思っていたら、まさかの金曜夜から(ㅇㅁㅇ川 夕方、これから帰るわーってLINE貰って、慌てて晩ご飯を増やす。 ゆっくりVSリピートしたかったのになー(;▽;) 【2015年の今日はこんな日でした】

20年目の夜会

滝ゲストの夜会。(私は昔から彼のことをこう呼ぶ。タッキー♪って呼ぶのにちょっと抵抗があったので^^ゞ) 流れる検証(笑)VTRの懐かしい映像に、うわぁ♪ってなる。 嵐もカワイイけど、亮ちゃんもちびっこかったねぇ、そうだったそうだった^^ 智さん以…

Japonism映像、キタ٩(ˊᗜˋ*)و

ひょ、ひょっとしてアリーナと抱き合わせでずっと焦らされるの?と若干不安になっていたじゃぽコンドームツアーの映像化。 良かった!キタ!.+:。(≧∇≦)゜.+:。 そして怒涛の年内アリーナ映像化でオリコン首位を狙う算段に違いない ←( ̄▽ ̄) 来るなら来いっむ…

シネマ歌舞伎 阿弖流為(肝心なネタバレはナシ)

これまでの残業分を早帰りさせてもらってびゅんびゅんと映画館へ。 「阿弖流為」を観てきた。 劇団☆新感線の中島かずき・いのうえひでのり×歌舞伎の世界・・・いやぁ圧巻!国家統一を図る帝の軍と北の国の先住民「蝦夷(えみし)」の民との闘いを描く作品で…

神戸に行きたいー

会社の先輩に、娘さんと大阪&神戸に行くんだけどオススメのとこ、ある?って訊かれた。 パンが好きな先輩と、雑貨好きな娘さんなんで、ブックマークしてるお店をいくつかLINEに送って、他は神戸本を持って行きますねって話した。 家で、何冊かあるSAVYとか…

選挙の日

蒸し暑い投票日。 歩いて投票会場に行くだけですでに体力消耗しちゃったよー( ˘•_•˘ )翔さん、長い生放送お疲れさまでした。 地方組はローカルに切り替わることも多いので、ZERO選挙前半は録画に任せて野球見てたんだけど、 翔くんと進次郎さんの対談はちゃ…

時かけしやがれ

「ときかけ」って聞くとどーも「TOKIOカケル」の方が浮かんでしまう我が家^^ゞ 翔くんのキャニオニング〜懐かしい〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ あわびも天ぷらも私、すぐにわかったよぅ〜〜抹茶ケーキもわらびもちも食べたい〜〜〜!と、叫んだところで。 本日のPOINT…

少しずつ…

週明けに検査来るかも…と午後から言われて 出勤の2人だけで全員分の机やロッカー書棚を点検してたらがっつり残業になった雨の金曜日。 さすがに疲れて小学生ばりに早寝してしまった…。でも、1号のことでちょっと、ほんのちょっとだけ前進したから、じわっ…

七夕でした

あいにくの曇り空で、星は見られなかったけど、 雲の上のお星様にお願い。毎年、街の七夕飾りの短冊に同じお願いを書くのだけど、 今年は、先週、イオンモールにあった笹に託してきたの。 野球選手になりたいとか、〇〇くんと幸せになれますように、みたいな…

本屋さん

会社帰りに本屋さんへ。 ワクワク関連の雑誌をいくつか見てきたけれど、 TVnaviSmileの、先生ごとの研究内容のページの下っかわにOpening映像の「ワクワク研究所に集合せよ!」のVTRがコマ割りで載っていたのが嬉しかったなv あれ、すごく良かったのv【201…

どーだろなぁ…

実は月曜日は休みを取って、ランチがてらお友達にワクワクグッズを渡しに行ってたの。去年、初申し込みで福岡当てた同級生のコ。(あのときの骨折の健診のために仕事休むから…ってお誘いあったの)で、お寿司の定食(白島の「寿司健」さん。めっちゃコスパ良…

ミュージックデイ振り

ZEROの翔くん密着…朝、会場に入ってご飯食べたら、そこからはもう食事は摂らないんだね。お腹がいっぱいになっちゃうと集中が切れたりするし、お手洗いに行く時間もないので…って。あぁ、すごいな、スタッフが翔くんを信頼するのがわかるなぁ…って思いながら…

急な雨

買い物に出かけようとしたら、厚い雨雲に強めの風。 車の窓からうほー♪と雲を眺めていたら、なんとなく渦巻いてなんとなく下がってきてるような…? しかも、行こうと思ってる方面。 ダンナが、こりゃ竜巻になるかもしれん行き先替える?というのを、不安より…

みゅーじっくでい

翔くん、11時間の長丁場&前番宣の数々&そしてきっと膨大な資料の読み込み、お疲れ様でした! 安定やねぇもう^^ 安定の上に翔くん自身が楽しそう^^ 今年も恒例で智さんに“櫻井さんの司会ぶりについて”訊いてくれる羽鳥さんもありがとうございました・・…