ホームテレビチャンネル

録画していたCSのホームテレビチャンネルを、確認。
ちゃんと、録画できてたv と思ったのもつかの間。
画面左下に、スカパー契約しないとこの黒くて四角い注意書きは消えないよ〜ん、という内容のメッセージがΣ( ̄□ ̄;)
やはり、甘くはなかった;;
そうか、そーゆーことか(byきんだいちはじめちゃん)
世知辛い世の中や…(´・ω・`)
うーむ、契約、する?
ま、野球中継もあるのでCMインデックスのためだけじゃないのが背中押す理由にはなるけど、Jスポーツ自体は録画できなくても観るだけならケーブルテレビで観れてるしなー;;
あぁ、でも、契約したら「忍びの国」関連の何かで見られるようになるのがあったんだっけ?(←諦めきっていたので調べてない)
うーむ、来週までに調べて検討しよう…;; しかしスカパー高い。っていうかこれ以上テレビと仲良くしている場合ではないぞ主婦。
【2015年の今日はこんな日でした】