2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

智さん、おめでとう☆*°(鍵部屋受賞)

お昼休みに、コンビニで日刊スポーツ買ってきた♪ 前は、受賞の発表後しばらくしてから個々のインタビュー記事が載ったような記憶があるんだけど、今回はばーん!と載ってるよ〜って相方ちゃんから聞いたので…。そしたら。 想像以上に大きく、やわらかい表情…

GW前半の我が家(とびしま街道)

27日は旦那と「図書館戦争」を観て、28日は母を誘って「とびしま街道」をドライブ、29日は買い物がてら前日の写真をプリントしてダイソーでアルバム買って貼り付けて母に渡しに…。 ってことで、ちょっと疲れて21時半就寝。観たTVは、BS朝日でやってたノ…

大野と岡田のナタデココデートv(チューボー岡田くん)

超激辛ガパオライスに、静かに苦しむ岡田くんの「チューボーですよ!」おもしろかったなぁ^^ 普通もっと、オーバーに悶絶したり噎せ返ったりするよね、あぁいうとき。でも、そんなときも「…あぁ――っ!…おおぅ――っ!」と非常に大人なリアクション。そして穏…

図書館戦争(ネタばれなし)

旦那と観てきた。 もーーーぅ、めっちゃおもしろかった!!! トンデモ設定なのはわかってるのに、すごいハラハラドキドキ感。 1988年(1号の産まれた年だ)から、このパラレルワールドが派生してどこかでリアルに存在してるのかも…なんて思えなくもない…かな?…

「♪ここでまた、逢えたね」(DVD到着!)

あまりの安堵で(← )寝過ごしたので、一言だけ。 金曜午後の配達で、ゆうメール、無事に届いたの〜〜(T∀T) バイク止まって、カサカサっゴソゴソって郵便受けに何かを押し込んでるような気配がしたときの、あのドキドキ感ったらないね^^ゞ 《みなさま、こ…

VS図書館戦争をちょこっと…

思い出した順に、智偏愛目線のランダム書きなぐり〜。★「圭くん、けっこう、出てるよね…?」って、ちょっと髪の毛長めのサトさんが言うと、成瀬と葛西を思いだすよね(〃u〃)♪ (だいぶふにゃっとした物言いの成瀬だけど^^ゞ) ★その圭くんは、ココではけ…

嵐DVD届かない問題←夜更かし風

雨だったので旦那に送ってもらい、会社よりかなり手前の郵便局近くで降ろしてもらって問い合わせしてみた。 やっぱり郵便局でもウチのPCと同じ状況までしか追跡確認できないようで、差出人に直接訊くように言われたんだけど、 「アマゾンからの発送なので、…

見ました食べました届きません

えー。 放浪画家サトちゃん、「いいとも」内で無事に遭遇&捕獲☆ ふふ、相変わらず、かわいー(*≧m≦*)☆ そして、サイトのインタビューがひっじょーに智さんらしい(苦笑) うまいこと答えようなんて気がまったくないのがね、サービス精神過剰なくらいがヨシと…

待ち人、来らず (´・ω・`)

アマゾンさんがね、DVDが22日到着予定だよ〜なんてメールくれるから。 そんなに早く届けてくれるなんて、ちょ、すごくない?ほんとぉ?・・・なんてドキドキしながら、 いつ配達に来てもいいようにリビングに掛け布団持って降りて電気をつけたまま6時か…

AAAをヒトコト言い逃げ・・・

“ギラギラしてたマツジュン”はじめ、“誰にでもあるじゃない?若くてギラギラしてたころ…”の5人にちょっと逢いたくなって、 オウチゴトの合間に「ARASHI ARAOUND ASIA」を観たの。 合間合間のほっこり通常モードの5人じゃなくて、あくまで戦闘モードの5人…

言うだけ言うけど、いいでしょ

♪夢だけ持ったっていいでしょ♪的な。 あのねぇ。 智さんの髪が、このままずっと伸ばし続けてたらね、ライブのときにさすがのヘアスプレーでも固定できなくなったりしないかなーって。 そしたらね、前髪、ピン留めでライブ、やってくれないかなーって。 智さ…

さとしを補充♪

コチラでは木曜日がカープ中継優先だったので、正午から「VS嵐」・10時から「しやがれ」の嵐dayだったの♪ しかも、どちらも好きなゲストさんの回で、どちらも智さんの見どころいっぱいで、 そして、夕方には久しぶりに「アラフェスDVD」観てたから、いーー…

最近見てるモノ

マツコの知らない世界とか戦国鍋、キス濱とかも見てるけど、そこらへん以外では ナカイの窓〜ジャニオタ芸人 松岡のはなまる 岡田君のしゃべくり ・・・それぞれ一言ずつ言いたいけれど、10時までにクリーニング出しに行かなくちゃ(汗) 行ってきます! 【2…

女装サトさんby翔くん目線…

お昼休みが終わったころ、山スキーの翔くんファン・Nさんからメール。 “佐藤監督のツイッター、見た?”って。 「家族ゲーム」の佐藤監督は、「最後の約束」のDVDメイキングで智さんのお尻を揉みモミしてた方(←そんな切り取り方って…スミマセン^^ゞ)くだ…

ざくざく言い逃げ(家族ゲーム・ナニコレ・はなまるetc,)

家族ゲーム見終って、洗い物とかやっつけて、さぁ明日の朝のパンを焼こう!と思ったら、ホームベーカリーの撹拌用の羽が行方不明…Σ(οдО;) ここんとこ、NETで買ったこんにゃくベーグルを食べてたから、しばらくパン焼いてなかったんだよな〜羽…生ゴミに紛れて…

乗りかえ割・30秒♪

NISSANの「乗りかえ智さん」CM(←そんなタイトルじゃないけど)に、30秒バージョンがお目見えしてるんですって(〃∇〃)♪朝からその話を小耳に挟んだもんで、家に帰るまでソワソワしちゃった^^ゞ で、とりあえず、日産サイトさんを覗いてみたの。いい声だぁ…

浩市パパの…

お父様、三國連太郎さんがお亡くなりになった。 ご冥福をお祈りします。「釣りバカ〜」も社内旅行のバスの中とかでたまたま観る程度(あ、でも親子共演の「美味しんぼ」は面白かった!)だったのでずっと応援してきた方々と肩を並べて悼むことは憚られるけれ…

大宮かくれんぼでヒトコト叫び逃げ

・・・って、ここんとここんなお茶濁したニッキばっかりや^^ゞ 日曜日も母の用事であれこれしてたので、録画の「しやがれ」も、まだ“ながら見”なんだよなー (´・ω・`) ってことで、頭の中でリピートしてはにまにましている大宮かくれんぼdeヒトコト。にのに…

ねむーーーーい!

土曜日は朝イチからプリンター買いに行き、 なんだかんだ用事を済ませ(て、ちょっとお昼寝してる間に巨大な小人さん←旦那 がプリンタ設置設定してくれた) 夕方から、実家で弟一家と鍋。そしたら、9時にはもう、眠くって! しやがれまで起きていられなくっ…

ふつうの日記

ここんとこ、会社帰りに法務局なんてとこに寄ったりして、ちょいバタバタ。

願望をヒトコト

髪を切らない智さん。 24時間テレビのドラマのためなのかな? 鍵部屋SPとか、ないかなぁ? それか、幕末モノ…昔、浜ちゃんが似合わない似合わないと言われながら髪伸ばしてたのが、龍馬で地毛を束ねるためだったことあったよねぇ…隠密とか、昭和初期の文豪…

新番組&はなまるしょーくん♪

出勤しようと玄関を出たら、雨が降ってきて。なっかなかの降水量だったので、チャリは無理、でもバスだともう間に合わない…って判断でタイミング良く通りかかったタクシーで出勤! ひー(ΩωΩ) ま、ちょっと早めに着くよね、そりゃ。で、コンビニ前で降ろして…

声に出して注文したい料理店♪

これ、きっと、VS前に既に収録してたんじゃないかと思うんだけど、違うかな? そこらへんみんな上手いよね。 対決!で挟み込まれる5&5SHOTの智さんの不敵そうな表情が、めっちゃ萌えるんですけどv いやんめっちゃ強敵そうv 智さんの松兄ぃの真似ロング…

すま兄さん5人旅

結成25年、かぁ・・・大先輩だよね。 わたしのジャニーズの入口はなかいくんの「味いちもんめ」だったので、今でもなかいくんのプロ意識の高さと思慮深さ、グループの為になるなら自分をダサく見せるのを厭わない男前さ…などなど、やっぱりすごいと思って…

がんばった大賞

やっと見れた。 「LAST HOPE」の映像とともに「Calling」が流れると、やっぱりテンション上がるよね♪ Mステがまた観たくなる♪ 橘センセと話してる卓巳先生のシーン、好きだったなぁ〜なんか、男性が女の子と接してるときの、なーんかちょい余裕なカンジ? 嫌…

明日のはなまる…

翔くんのはなまるカフェ。 番組内容を見たら、その中に『大野くんからもらったプレゼントとは…』の一文がっ♪ そのまま立ち上がってデッキを起動し、録画予約修正で設定画質を上げるわたし。 ゲンキンですまん^^ゞ

主題歌&家族ゲーム会見♪

スーパーニュースの映像、怪物大王さまの水晶玉で覗いてみたよ♪主題歌は、やっぱ嵐で^^ なんか、激しいっーか、めまぐるしい曲だったね、うん(←^^ゞ) ってことは、歌と同時にフォーメーションもくるくる変わるのかなぁ?・・・カメラ移動じゃなくて、…

アジポップ&ちょこっと

編集長さんが大野ファンってことで、素敵に公私混同(っていうと失礼;;)というか、智さんの魅力をとにかくお伝えしたい!っていう思いが薄い冊子から漲るアジポップさん♪ 今回も、F横でお世話になっている栗原さんと、CMではnaiveとアレグラの担当者さん…

さとCM関連をちょこっと

最近は「お昼寝」する間もなくちょいバタついているので、必然的に10時くらいには眠くなっちゃう。 すごい健康的な生活してて。(ダイエットのために食事も気をつけてるから、献血の成分分析もすこぶる良かった^^) 智閑期(農閑期的な)には、もっといっ…

本日の記録

雨の中、マルニ木工のファミリーセールに初めて行ってきた。 で、念願のリビングのキャビネットを購入。 でも、配送頼むとかなり高額送料になるので、木こり風なおじさまが三人がかりでなんとか車に載せて下さり(めっちゃ職人技!)連れて帰ったの。 それを旦…