嵐って、何人グループだっけ?

・・・・と、ワイドショー見たお茶の間の皆様は思ったことでございましょう^^ヾ
いやいや、予想はしてたけど、
予想を上回るMJ祭りだったなぁ^^ヾ
松本潤と愉快な仲間たちかい!な扱いに苦笑してたら、
本日横アリに入ったKちゃんから
『MCでも、スポーツ新聞持って「俺ら 松本潤と愉快な仲間たちかよ!」と言ってたよ〜』ってメールが(笑)
同じこと思ってるーーーーっ(爆)



「僕ら、事務所の中で力が弱いんで・・・・」なにの発言
冗談めかして、でも、ギリギリのオブラートに包みながらも事務所に苦言を言ってくれる嵐が好き
どんなに事務所に非道なことされても、5人にはついていきたいって思うよ


そして、コンサート後は、うたばん収録なんだって♪(Kちゃんより)
それで、こないだ振り付けやってたのかぁ!
放送はかなり先になりそうだけど、楽しみだなvうたばん