いきなり当事者・・・

きのう 深夜にWS編集してて、
未見だった2時ッチャオがあ〜まりに素敵映像で、
んふふ♪となったり、
なるとも・今日は何の日?コーナーで
『去年の今日、JET−STORM』ってのをみて、
もう、1年!?早っっ!と思ったり
(だって、あの日、記事面積のあまりのデカさに後ずさりしたもん^^ヾ
ついこないだのことみたいに覚えてるよ)
今日もTV誌ざざっとチェックして、
ジョンの隠し表紙に「やるじゃん!」と思ったり、
それから、とんがりコーンCMの新バージョンも捕獲したり・・・・



と、まぁ、いろいろあったけど、
母からのメールで、いきなり吹っ飛んだ
大阪城、落選でしたってハガキきたよ、残念だったね」
・・・・・・・
・・・・・・・
中身を読まない母が誤解したであろうハガキ
推理するまでもなく、
「城H外れちゃったからドームに来ちゃいなよ☆」なハガキに違いない
えぇぇ〜〜〜〜。。。。。。
23日横アリ組以外にも、それって来んのぉ!?
なんか、横アリ組のお友達やみなさんのこと案じてたのに、
いきなり、自分も渦中に放り込まれちゃったよぅ(><)



ぶっちゃけ、京セラの申し込み、迷ってたの
相方Sちゃんは×
Kちゃんも、都合つかないし・・・・
ってか、自分的にも≪行こうか、どーしよーか、ってか、行きたいはずなんだけど、なんでだろ、っつか、チケ取れるのかなぁ≫みたいな?
なんかね、≪よっしゃ!行くよ!振り込むよ!保険もかけるよ!≫的なパワーがなくってね
そこへ、この「招待状」だもん
もう、「行けるか・行けそうにないか」じゃなくて
「行くの?行かないの?」的な、まさに「YES?NO?」状態で^^ヾ



う〜〜〜ん・・・・
もうしばらく、保留、だね
しばらく、自分のテンションの行く末次第、ってことで!