マダコナイ。。。。

や、会報じゃないよ、台風・・・・
会報はね、ちゃんと、来た
来た、けど、追加コンのお知らせチラシ見て、
ちょっと複雑になっちゃったからざざっとしか見てないの、まだ


で、台風
今回は来るぞ、と、どういう風の吹き回しか(台風だけに?)(←つまらない)
旦那が結婚して初めて!
植木鉢やらベランダの道具やらを朝から玄関にしまってくれたんだけど
ぶっちゃけ、しなくていーから!
だって、入れちゃったら水もやれないし、陽も当たらないし、台風来るのは夕方以降って言ってるし!
・・・でも、ま、ありがたく(有難くないけど)やってくれるに任せといたよ
案の定、まだ雨も降ってないんだよなぁ・・・・
夜中に通過するらしい
本日、都合よく2号は友達ん家にお泊りだから、
2号の部屋でエアコンかけて寝ようっと♪
(ふだん私が寝る部屋はエアコンないから窓開けて寝てるの)