ドームって・・・・

お昼に素敵な風景を見て嬉しくなってたところへ、いきなりメール伝言板が・・・・
追加ッスか? ドームですか?
・・・と、キョトーンとすること、しばし
でもね、自分に直接関係なかったからピンとこなかったんだけど、
大阪の日程って、もとは追加の横アリオーラスの日なんだね
元々のオーラスは新潟だった、なんてことは誰も思い出せないくらいの変更だよねぇ・・・
横アリのラストを楽しみにしてた人、優先的に振替えとはいえ複雑だろうなぁと・・・
複雑、くらいならいいけど、
ホテルや交通手段の予約も済んでるだろうし、
言っちゃえば、他公演とチケット交換してる人だっているだろうし
その日の横アリなら大丈夫でも、京セラには行けない、10月も難しいって人たっくさんいると思う・・・・
これまでも、「は?」みたいなことは散々あったけど、
当日の開催地域まで変わったのって初めてだよね
まだ、こんな策が残ってたのか、事務局!みたいな(←嫌味)



昔ね、大好きでよくお邪魔してたファンサイトでね、
勝手に振り替えたりする事務局のやり方がどうしても許せない、抗議したけどお話にならない、
だから嵐ファンを続けられない・・・ってサイト閉じてしまったことがあってね、
見ていてとっても悲しかったの
私は、どんなことされても智さんと嵐が好きだから、えぇぇ〜。。。と思っても受け入れてしまうんだけど、
最近ファンになった人たちって、
他のジャニから移ってきた人はいいけれど、
嵐が、初めて好きになったジャニーズ、って人、多いと思うんだよね
そんな人たちって、この「何でもアリ・やりたい放題」な事務所には驚愕だろうな
びっくりなだけならいいけど、嫌にならなきゃいいなぁと思ったり・・・・