☆*・゜1999→2020゚・*:.。..。.:*・゜

ハワイ時間の嵐結成記念日21周年おめでとう

休止前のLAST YEARなのに、
「総集編」的なセンチメンタル展開は一切なく
ガンガン攻めてどんどん世界を拡げていく5人。
ゴールテープに向けて速度調整なんてせずにゴールラインの向こうまで全力で駆け抜けるんだね。
ほんとに、新しい景色、たくさん見せてもらってるよ。
こんな世界があるんだ・・・ってびっくりの連続。でも、楽しい!!!!!

びっくりするくらい時間が経つのが速くて、2年あったはずの月日はあっという間に100日ちょっとしかなくなってて。実はまだ実感、わかないままなんだけど。

嵐になってくれて、ありがとう。
嵐でい続けてくれて、ありがとう。
これからも嵐で在り続けることを選んでくれて、ありがとう。
ずっと、ずっと、ずーーーーーっっっっっと、大好きだよ!!!!!

【10年前の今日はこんな日でした】