あいみょん

去年BSジャパンで流れたドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」が好きで、
今回、再放送が始まったので、また録画して楽しみに観てるの。
(テレ東ドラマって、良さげなの多いけど全部がBSで遅れ放送してくれるわけじゃないのが残念なんだよね…これは流してくれてほんとありがたい)
その主題歌「生きていたんだよな」が、妙に耳に残るというか心に刺さるというか、ずっと気になっていたのだけど、
ここのところ頻繁に、そのシンガー「あいみょん」の名前を目にするようになった。
兵庫弁の、ふわんとしたビジュアルの女の子だったのが意外・・・ちょっと岸井ゆきのちゃんっぽいかな。 
知らなかったけど、前から若いコたちにはアツく支持されてたんだね。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】