ジーパンつくってみよう

「これまでっ、あぉ、みなさんの誕生日にぼくぅ作ったじゃないですか」
って言った瞬間にもうソワソワし始める翔ちゃん、カワイイ(*≧m≦*)
「今回も!作りました。今回はっ、相葉さんです」
って言った瞬間に、おめめぐりんってなっちゃう翔ちゃん、カワイイ(*≧m≦*)
「寒いんだ」
「肩上がっちゃってる」
「激寒じゃねーか!」
って口々に言う弟3人もジーパン刑事なさとちゃんも、めちゃカワv
千夏ちゃんの扱いがぞんざいなサトさん、イイ!

あ、あと、
JALイベントで「ジャニーズのアスリートとして」って言った瞬間にお茶目な流し目でメンバー見てツッコまれ待ちしてるとこもめちゃカワv

かわいいもの見ると癒されるよね^^
【2015年の今日はこんな日でした】