翔くん@なるトモ♪

なるトモ、すごい! めっちゃ大サービス!!
駒井さんによる翔くん&恭子ちゃんのインタビューと、
スタジオでdwango.jpの映像を一部披露、合計8分もっ☆*°


翔くんは黒いJK&シャツに銀鼠のパンツ&ストール。
恭子ちゃんは黒JK&胸元が深く開いた黒のミニOPに黒のニーハイ。
駒井さんがお部屋に入ってきたときに、ちゃんと椅子から腰を上げてご挨拶する翔くん、さすが^^

たぶん膨大な数の取材を一気に受けたんだろうと思うんだけど、
馴染みの駒井さんが相手だからか、なるトモのゆるい雰囲気を踏まえてなのか、
翔くん、椅子の背もたれに背中を預けて、終始、ローテンション。
ローテンションっていうか、無駄に気を張ってなくて
普段のような低音ボイスのソフトなしゃべり口で、それが新鮮で嬉しかったな。


以下、印象的だったインタビューの内容の覚書(言葉は完コピじゃないです;;)


【お互いの印象】
翔くん→恭子ちゃん
「ご一緒するまでほとんどお話したことなかったのに、初めてのような感じがしなくて」
「前世は兄弟、みたいな」
恭子ちゃん→翔くん
「すごく、紳士だなって。“昨夜はよく眠れた?”とか“眠くない?”とか気遣ってくださって、
あんまり“よく眠れた?”なんて聞かれることないじゃないですか、まるでお父さんみたいだなって」
お父さんって言われた瞬間、あぁ〜、みたいに苦笑しちゃう翔くん
「洋画の吹き替えみたいだよね、“よく眠れたかい?”とか」
「そうか、あんまり言わないか…」
 

【ネイル】
恭子ちゃんのボディについて質問する駒井さん。
その流れで、爪もすごく可愛いって話になったときに、
「毎回、爪も違うんですよ、今日(のネイル)も、今日だけなんでしょ?」
衣装にあわせた、黒ベースにストーン、真っ赤なハート付きのネイルがカワイイ恭子ちゃん
「そう、今日の衣装に合わせて。
翔くんはいつも気づいて“今日の爪カワイイね”って言ってくれるんです、
ふつう男の人って、気づいても口に出していわないから、すごくうれしい^^」
男性誌の白黒ページにね、書いてあったんですよ」
「爪に気づく男はモテルって」ニヤリと不敵な笑みを作るも、なんせローテンションなんで弱〜い感じ
「実践してるんだ」「そうなんだ」とか駒井さんと恭子ちゃんが言ってると
「冗談だよ?」ってふふって(また力なく)笑う翔くん


そのほか、メンバーの反応(ヤッターマンを断片的に知ってるメンバーも全く知らないメンバーもいた)とか、
「歌って踊ってるいつものMUSIC VIDEOのほかに、アニメのプロモーションビデオも作っていただいて…」とか。
(あ、やっぱ通常の方は「MV」って言うんだね、って思ったり)
スタジオで披露されたタツノコPVでは、相葉ちゃんが涙ぐむ(うれし涙、なのかな)場面で駒井さんが「かわいいでしょ、これ、相葉ちゃん」なんて言ってた。


タツノコPVは、dwangoさんですでに配信予約完了済み(私にしては仕事が早い)
なんか、楽しみばっかり目白押しだなぁv