ウルトラあらし(とお勉強旅行)


仕事帰りにパルコで2号のインターンシップ用のカッターシャツ買おうと駐輪場に行ったら、後輪がパンクしてた (◎_◎;)
仕方なく、パルコ経由で近所のイオンバイクまでチャリ押して歩いて帰ったよ〜〜(←前に画びょうが刺さったまま乗って帰ってチューブがズタズタの大惨事になったので今回はそーっと)(ちなみに、今回も釘が刺さってた。どんな通勤経路だ)

ってなことは、おいといて。

JALの新CMが公開〜ってことで。
めざましとバードで様子を見ることができた^^
智さん、髪、短っっっ!

っていうか、あのポーズ。
スーパーマリオじゃなくってシュワッチだったのね(← )




ところで。
数日前にロス行の飛行機で見かけられてた潤ちゃんと智さん。
今年も二人でお勉強旅行なのね^^
個人レギュラー番組がないぶん、少しまとまった時間が取れる二人が
コンサート隊長と振り付け担当だっていう巡りあわせが素敵♪
そういう情報って、たいてい相方Sみみちゃんが拾ってきてくれるんだけど、
今日はすごく仕立てのよさげなスーツ姿の二人を拾ってくれた。確実に私物ではなさげな、おしゃれなスーツ。おしゃれというか、後姿だけでも上質感半端ない感じ。
どこ行ったのかなぁ…グラミー賞の会場とか行っちゃってたりする?それくらいのおめかし感だったんだよね^^ もしそうだとしてもメディアへの露出はないかもだけど、会報スタッフさんとか同行してたらそのうち様子を伝えてくれるかな?楽しみに待ってるよー∩(´∀`∩)
いっぱい刺激もらって、新しい引き出しいっぱい増やして、早く帰ってきてねv

【2014年の今日はこんな日でした】