会報67ちょこっと

あ、その前に。
amazonさんで新曲の初回盤が定価予約再開されてるって。
今回の曲調はカッコいい系だしMVにメイキングがつくので、いつもより争奪戦激しそうだけど、発売日が近づいてSHOPごとの配分数が決まったってことかな。

✳︎Amazonさん、
定価販売の受付が終了したみたいなんで、
リンク削除しました。(13時45分追記)


会報67号。
ちゃんと書こうと思うとかけないままになりそうだから、
一言二言、言い逃げで。
智さんの「アートな散歩道」がとっても良くて^^
ちまっと正座して軸に見入る姿も、真剣に彫刻刀握る姿も、ほんと愛おしい。
染料を刷く姿、たたずまいが綺麗だし、
なんといっても、美術館にいるときの瞳が!もう、全力で楽しい!嬉しい!ワクワク!って言ってるもんね^^
釣りの時の「楽しい!」とはちょっと違う光なんだよなぁ…。
NHKあたりで、「アートな散歩道」、映像化しませんかね? BSでもいいからさぁ…会報連動で年4回でいいからさぁ…。
それと。
ライブリハ風景の、前髪降りたにののSHOTが新鮮で^^ ソウルのSイさんにパチリと撮って送らなくっちゃ♪(彼女、アンニュイでCOOLなにのが好みなの)
【2014年の今日はこんな日でした】