ラブりんといちご狩りしやがれを、ほんとにニ言三言だけ!

ちょっとまだリピートしたいから、とりあえずの隙間産業感想を2、3言い逃げ。
★びたーすいーとの振付け
「わからなくて」の雅紀がほんとに“わかんない”ってポーズ。智さんってばシュールなの好きだなぁ^^ゞ
最後のnon-no表紙的ポーズになるときに、にのあいがどんなふうにあの体勢になるのかHEY!3のときも今回も映らないので気になる私。ライブで観るしかないのか。
★パーキングでお買いものしてバスに帰ってきたときに、ラブりんの後ろにラブリーなうささとちゃんが見えたよ!店内では装着する勇気がなかったんだろうか…っつかバスに戻るときにうさ耳で駐車場を歩いてたってこと!? それ目撃したかった!
★嵐のじゃんけんは、昔から、勝った人が喜んで参加するシステムだよねぇ^^
最初も2回目も、こんなときに限って順調に勝ち残るお兄ちゃん組が愛おしい^^
そして1回目のじゃんけん、視線を手元からお互いの顔に移して、一瞬、相手の顔を見てからリアクションする山っ子に非常に転がったわぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
っていうか、2回目のじゃんけんに至っては、翔さんずっと智さんのことみつめすぎ!一方で手元しか見てない智さん…この構図にも転がったわぁ(〃∇〃)♪
【2013年の今日はこんな日でした】