「青砥さん彼氏いますか?」

もう、先週からやたらと榎本のこの台詞がアタマの中でフラッシュバックしちゃって。
言われてめっちゃびっくりして狼狽する純子もかわいいけど。
こんな台詞をなんの含みも感じさせずにさらーーっと言っちゃう榎本、それいったいどんなシーン!??
宣言通り、第3話は原作を読んで臨むんだけど、読んだ限りではそんな場面なかったと思うのね。
TV誌の情報や予告を見る限りでは大きくアレンジされてるようで、どんなふうに膨らませて脚色されているのか、脚本も楽しみ♪

「青砥さん彼氏いますか?」って智さんの声がぐるんぐるん。

ちなみに先週は「こんなの余裕です」がぐるんぐるんしてた。
本編ではたいして重要じゃない台詞なのに、あえてコレを予告に持ってくるスタッフはファンのツボPointをよくご存知で…^^ゞ
踊らされてるよねぇ、ふふふ。
【2011年の今日はこんな日でした】