日本チャチャチャ

これだけ、書いとこ。

もう、ずーーーっと地道にフジ系を張ってた「鍵部屋」の「日本チャチャチャ」スポット。
こちらでは最初のうちは「チャチャチャ」スポット自体がほとんど流れてなくて(だよね?)珍獣ばりの遭遇率で。
やっと見るようになっても、なんだか蛙ドラマのばかりに遭遇してたのだけど。
先週金曜!深夜の「キカナイト」内で、苦節10日あまり、やっと!! 録画できたの!!!
長かったよ、おかーさーーーん!(T∀T)

榎本の変化ないっぷり(でも、カワイイ♪)とは対照的な
純子ちゃんの百面相っぷりが、かーわいいなぁ^^

・・・・と、思ってたら。
なんですか!? 
あっさりと「鍵部屋」前の「HEY!3」後にもしれ〜っと流れてるじゃないっすか!?
えぇえぇもちろん録画してましたとも! 月曜はひたすらフジ系局を張ってるんだもん!
でもさ。
ソコでやるなら、やるって言ってよぉぉ〜〜〜(><)
あの苦労はなんだったの、ううぅ・・・低速早送り地獄、キライだぁぁ(><)
でも、これ、「VS嵐」バージョンもあるのかなぁ・・・引き続き、低速早送りチェックの日々は続くのか・・・(って、そもそもVSバージョンあるの??)
【2011年の今日はこんな日でした】