早っΣ(οдО;)

サトラジオで「ワイルドアットハート」が3月7日発売って(デパガの智子さんから 笑)発表あったってNETで見て、
ま、そんくらいだよね〜って思って。
そのうちamazonさんの予約も始まるから気をつけなくっちゃ…と思いつつ。

仕事終わってソッコー帰宅して食事の下準備をすませて「怪物くん」観に行き、
ご飯食べてちょっとうたた寝してから、2号の前期試験のホテル検索とかして、
(一応、去年のうちに押さえてはあるんだけど、やっぱ気になっちゃって)
さて。。。と嵐関連のBlogさん覗いたら・・・
・・・すでに、第一陣の戦いは終わってたっていう、ね^^ゞ
今回、予約スタート早っっΣ( ̄□ ̄;)
っつか、みんな予約早っっΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、最悪はご近所の新星堂さんにアナログに予約すれば大丈夫っしょ、と思うので、
予約が再開されるのを様子見しよっかな。
新曲が出ると、なんとなく、今年も動き出したなぁって感じするよね^^

それにしても、サトラジオで言ってた「一回、英語で歌わされた」って、なにそれなにそれぇ〜!?(←ヒロシ風)
その“英語で歌わされたバージョン”、めちゃめちゃ聴きたいよぅぅ〜〜!
アルバム「One」の特典DVDみたいに、レコーディング風景もPV映像と一緒に見せてくれたらいいのにな――!