智さんCM…!

今朝、お仕事してたら携帯のメールが入ったの。
いつもなら勤務中は携帯鳴ってもデスクでは見ないんだけど、今日は部長も主任も出張だったからけっこうみんなお気楽モードだったので、
ぱかっと開けて、メールを、見て・・・。
どきん、として。
思わず無意味に立ち上がったりなんてして。
心臓がばくばくして、教えてもらったURLにジャンプする指が震えちゃって。
でも、私の携帯からは開けなくて、「だ、だれか容量の大きな携帯の人、かわりにこのサイト開いてぇぇ〜」って声も上ずっちゃって。
途中でURLに「KFC」ってあるのみつけて、ケンタッキーのCMなんだってわかって。


しみじみと、嬉しくって。


あのね、私、智さんのお仕事で「単独CM!」とか「映画!」とかって、そんなに切望してなかったのずっと。
嵐の母艦として、歌やダンスのクオリティを担ってる智さんが好きだったから。
もちろん、そのベクトル上にある舞台とかドラマとかソロコンとかはすっごく楽しみにしてたけど。


でもね、単独CMって、こんなに嬉しいものだったんだね。
なんだか、じわじわと嬉しさが広がってきて、ちょっぴり涙ぐんじゃうくらい。
帰り道に、道路向こうに見えるケンタのお店を拝みたくなったもん。
辛いのあんま得意じゃないけど、この夏はしっかりケンタに通わせていただきますっっ!


あんまり嬉しかったので「サトシゴト・CM」のカテゴリーを作っちゃって、
過去の日記までお手入れしてたらこんな時間に^^ゞ
Mステまでにごはん作らなくっちゃ!
【2009年の今日はこんな日でした】