髪、切った。

もうねぇ、山姥みたいに伸び放題になってて、髪。
考えてみれば、ナゴヤドーム前に美容院に行ったっきりだもんね。
アラシゴトがないと、ついついほったらかしで^^ゞ
前髪なんて、会社のゴミ箱に頭突っ込んでしゃきんしゃきん切ったりして凌いでたもんね。いいもん!智さんだって、京都のころトイレに頭突っ込んで髪切ってたって言ってたし!(そういう問題ではないよね、女子力ZEROにもほどがある)


とはいえ。
先月以降、ただでさえアレだった雑誌の購入数に、ここんとこ拍車がかかっちゃって。
おっそろしいほど買ってるんだよね、おっそろしいくらい載ってるんだもん、よくこれ全部取材受けたよね、すげー。

・・・ってなワケで、お財布をいたわって、以前から気になってた「カット千円」の美容院に行ってみたの。
友達の美容院が遠くに引っ越しちゃって、かなり気合入れないと行けなくなっちゃったんで、ごめん、ちょっと浮気してみた。
でもね、これが、なかなか。
店構えも“いかにも手軽”風じゃないし、技術も確かな感じだし、これで千円なら大満足かも♪
【2009年の今日はこんな日でした】