ざくっとしくだいくん

お友達の話やメールや、大好きBlogさんたちのエントリで京セラの様子を見聞きして、
楽しそうな様子に、私まで嬉しくなったり、
脳内HDDで想像上演して、幸せになって勝手に感動したりしながら、
うん。
でもね、やっぱり、ちょっぴり淋しかったりするのは仕方ないね。
やっぱ、ちょっとわがまま言わせてもらって、京セラ、行きたかったな―――!
・・・と、王様の耳はロバの耳的に、叫んでみる(苦笑)


と、そんなテンションで(しかも、寝起きで←10時から12時まで“お昼寝”した)見た、宿題くん山手線すごろく。
しかも、旦那がいちいち質問してくるので、
ヲタ芸ができる雅紀に、
「ロケには行ってないけどコンサートとかでたまに翔くんとかがやる…」
潤の“俺、これあんまり参加してない”(でもちゃんとできる)藤崎マーケットネタに
「昔、コンサート前にお笑いDVD見て盛り上がって、そんときの大阪のMCで一人ずつ参加していく藤崎マーケットってのを…」
って、いちいち説明するのがめんどくさい!
説明してる間にもすごろくは進むし、別にどしても知りたいわけでもなさそうだし(なので、だいたい↑あたりでやめても、その先は促されない)(なら、訊くな、と思う)


・・・・と、いうわけで、本日の宿題くんをヒトコトで言うならば、


智運転士がっっ!
なんだかやけに色っぽかった(〃u〃)♪


・・・・目、なのかなぁ、睫毛なのかなぁ、なんだろ?
そして、しょーくんはパンダ、似合うよね^^
(※本日、テンション低めのネガティブエントリで、お目汚しごめんなさい…こんな日もあるよねってことで…)