バームクーヘン♪

会社で「新しいバームクーヘンの専門店、できたんだよ〜美味しかったよv」って教えてもらったので、
早速、帰りに寄ってみたv


並木通りの脇道にオープンした、バームクーヘン工房【Cloveer】


契約農家の新鮮卵や、無添加無調整の阿寒の生乳を原料にした生クリームやバターなんかのこだわり素材を使った4種類のバームクーヘンに、
真ん中に生クリーム詰めたり、季節のデコレーションをプラスしたりもできるんだって^^


私が買ったのは、一番人気の「クローバーリング」

しっとりしたバームクーヘンの上のとこを、キャラメリゼしてあって、
ほろ苦加減がめっちゃ美味しかったぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


箱もね、カワイイのv

このほかにも、ピンク×黒のゼブラ柄とか3種類あって選べてね、
季節限定スペシャルBOXとかも出てくるんだって^^
ちょっとした手土産にも、いいよねv


次は「ダブルチョコレートリング」(チョコ生地バームにチョココーティング)食べたいなぁ^^
【2008年の今日はこんな日でした】