今日は雨ふり

久しぶりに、お昼に強い雨
国立の30日、こんな感じだったのかなぁ…なんて思いながら、
お昼寝しながら(←^^ゞ)ベランダの手すりに撥ねる雨粒の音を聞いてた。


早朝から2号は県北にて1泊2日の選抜大会県予選。
とはいえ、今日の第1試合で負けちゃった場合は「昼からはただのお泊り会になるんよ〜」だそうで^^ゞ
“ただのお泊り会”に1万円か――いっっ!
試合結果はどうなったことやら。。。。


ってことで、お昼寝以外の時間は、HDDの録画番組を消化したり編集&ダビングしたり。
見たのは、5LDK(うえのじゅりちゃん、可愛いよね^^)と、小栗くんのTOP RUNNER。


小栗くんが転機になったという「Summer Snow」は、当時、つよファンだったのでがっつり観てて。
難聴の弟を演っていた小栗くんのこと、この子、上手いなぁすごいなぁって私ずっと思ってたのに、
当時は監督さんからずっと「ヘタクソ」って言われてたなんて…Σ( ̄□ ̄;)
いやいやいや、サマスノの小栗くんにどんだけ胸が苦しくなって泣いたことか!


そして、“内田有紀ちゃんが好き”って話で、キタキタ♪って思ってたら、やっぱり^^
去年の嵐のドームコンに誘われて行ったら、ばったり内田有紀ちゃんに遭遇して、すごくドキドキしながらお話したそうで。
「もう、すぐに潤に“ありがとう〜!”って電話して♪」って。
小栗くんの潤呼び、なんかいいよね^^