10年ぶり(VS嵐・北川弘美ちゃん)

本日のVS嵐のゲストは菊川姉さん(と、芸人でもないのに5人から呼ばれてる姉さん。扱いも竜平さん並み^^ゞ)と、北川弘美ちゃんv


Vの嵐」以来、10年ぶりの共演だね^^
美和ちゃんだよ〜.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.
嵐と共演した方ってやっぱり気になるから、ドラマやバラエティで見かけるたびに「美和ちゃん、すっかり綺麗になって^^」と親戚のおばちゃんのように見てきたので、こうやって嵐と並んでるとなんだか嬉しい^^
聖華学院高校バレー部の同窓会的な?


ちなみに、当時の嵐の印象は
「デビューしたてだったのでとにかくみなさん眠そうでした」
「マジ眠かったの」
「倒れちゃうんじゃないかってくらい眠そうで」
「俺も思ってた、倒れちゃうんじゃねぇかなって思ってた」
「そっとしとこって思ってました」
「あんときは芸能人ってこんな大変なんだなって思ったよね?」
「思った!」
「あんときリーダー辞めたかったんだもんね?」
「どうやって逃げてやろうかってずっと考えてた」
「デビューはもっと明るいはずでしょお!?」
「そうだそうだ!」
「みんな目指してるよっっ!」


そして、今日の智さんの衣装が、白シャツ×赤インナー×黒パンツっていう、
すごくあっさりしたスタイリングで、それが男前度をUPしててね、素敵だったぁぁ☆*°
【2008年の今日はこんな日でした】